しゅっぱ~つ

おでかけ
05 /03 2010
今年はお天気に恵まれたG.Wでした。
むーちー家も前から予定していた、志摩へGoです。

おとーちゃまの代車が、やってきましたよ
ETCもつけてくれたし、私達に似合いすぎる大きさ・形
もちろん、抹茶色のマーチ号 出動です

P1030112m.jpg
今日は朝からどこへ・・・?
いつもの車より快適ですね☆



P1030115c.jpg
わたちは自分のおうちで ねんねの続きでしゅ


P1030116m.jpg
ぼくもまだねむたいです・・・
そう言いますが、おとーちゃま・おかーちゃまは7時に起きて、機敏に!?
ワンコの世話、準備、残っていた仕事を片つけたんですよ


亀山あたりで多少、渋滞気味でしたが
思ったよりスムーズでした
安濃SAで、簡単におひるごはん。
尾鷲の名物、サンマの押し寿司。店員さんのオススメの炙りにしました。
P1030119a.jpg
サンマ寿司はわさびやショウガではなく、カラシをつけていただきます


それから、また

ワンコ達は好きな場所でそれぞれねんね
P1030120m.jpg
むさしはいつものように足もとでこんなになったり・・・


P1030122t.jpg
ちよは助手席のおかーちゃまの膝の上で・・・


こんなになったり・・・ 快適なようです 
P1030123m.jpg
今までのおかーちゃまのより涼しくてきもちいー♪

まだまだ、出発時のお話だけですが・・・
長くなるので、とりあえず今夜はここまで

休日は主婦にとっては、いつもとリズムが違い、
なかなか日記を書くタイミングがないというか、その気にならないんですね~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いよいよ出発しましたのね~。
車中もむさしくん、ちよちゃん快適そうっていうか
既にくつろいじゃってます?

さんまの押し寿司、どでしたか?

気を付けて楽しんで来て下さいね~。
次の回を楽しみにしてま~す。


canmamaさんへ

今まで、暑いときは滝のような汗を流しながら車に乗ってました。
ワンコ達には、きつすぎるのでクーリング持参。
今回、代車のマーチ号、とっても活躍してくれました!

サンマの押し寿司は、サバよりさっぱりで美味しかったですよ~
時期だったらもっと美味しいんでしょうけど。
最近のSAはご当地ものだけでなく、美味しいものを置くようになりましたね。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆