出来上がり

むさし&ちよ
04 /29 2010
一昨日は一日中
お天気のせいか、このところの気疲れ!? 疲れがたまったようで
おかーちゃまは体調
ワンコ達は近所のお散歩だけで、スネ夫君&スネ子さん



昨日はお天気になったので、いつものように公園へおさんぽ


食いしん坊のちよ。
お花見や、近所の大学の新歓宴会!?のおこぼれを見つけてから
またなにか落ちてるかも
まさにモップ犬
P1030098c.jpg
いやぁ
きたないオンナだなぁ・・・



P1030096c.jpg
おいちいは落ちてないし、怒られるし・・・



今日、王子ママにこんなおいちいを頂きました♪
マダムanの焼き菓子です 早速ハイエナが寄ってきました。
P1030100c.jpg
うちで使わなくなった物を、王子君に使ってもらおうと思っただけなのに・・・
かえって、お気を遣わせてしまいました
いつもありがとうございます。遠慮なくいただきます


1ヶ月以上前から製作に着手はしていたものの、途中、リボン作りやら
お手入れ用品の変更やら、邪魔?がはいり、冬眠していたスヌードさんたち。
P1030104s.jpg
やっとこさ、重いお尻をあげ完成させました


前回より少し長めにしました。
P1030106s.jpg
いかがですか?


P1030108mc.jpg
んん?1枚多いですね? 誰の?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~

いかがですかって、・・・・結構笑えちゃいました。(笑)
でも、表情が亀梨君に似てる~って思ったのはきっと私だけ?

残りの一枚は、ママさんがどうぞ着用して下さいぃぃぃ!

canmamaさんへ

亀梨君ですか~
そういう気持ちで見てみると、そう見えてくるから不思議ですi-237
ちょーっとなまいきな感じの目が、彼と似てるのかも。
気づいたcanママさんって、すごい。
これからはむさし改め和也でいきましょうか!?

もう一枚のスヌードは、ちよより小顔の私にぴったりですv-8
ですが、残念なことにお友達にプレゼントするものでーす!

家がいらない車・・・
テレビが見られるナビ&ACアダプター・・・
それだけでちょー感激しました!
これで、ケンカしても気楽にプチ家出ができますv-238

むーちーさんって

とっても器用なのね。
スヌード、とっても可愛いわね。
手作りなんて尊敬!
一枚余ってるの?
(;¬д¬)ジーー
冗談ですよ。
(^^)
スヌード被ったむーちゃん、家のブランディに似てるわ~。

シャンママさんへ

いやぁ・・・
器用とはほど遠い人なんですが・・・
かなりイラチで大雑把なので、最終的には
まっこれでいいか!と、テキトーに終わらせてしまう・・・
よーく見ると、縫い目はぐちゃぐちゃ、糸はいっぱい出てる・・・
なにかを作るとき、いつもだいたい&勘で始めるので
サイズが合わないことも多々あります!
手作りするのは、ただの節約でーすv-8
節約スヌードで良ければ、いつでもプレゼントしますよ~♪

かわいいなー

手作りが順調に進みますね。可愛いスヌード、母の心が篭ってるなー。
出来ていく過程ってあーでもないこーでもないと工夫して、出来上がると
嬉しいものです。私も連休中にリクの自転車の篭袋つくりましたよ。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆