スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

戦い&闘い

むさし&ちよ
04 /25 2010
返品交換から帰ってきたクイックドライヤー。
熱風はおめめに良くないから、散歩から帰ってきたらあんよ&お顔を洗い
この爆風ドライヤーで乾かしたいのですが・・・

あまりに強烈なため、ちよ姫は戦います
P1030085c.jpg
あんあんあんあんあんあんア”-
みんなのためにわたちは戦ってます


P1030087c.jpg
わたちが風を全部食べて 退治してやるです


朝の散歩、お手入れが終わるとすーっと寝室へ行き、一人でねんね
ストカーのむさしと違い、親離れ?独立心の強いちよ。
やっぱり、おんなは強い!?
P1030092t.jpg
なにか? お昼寝の邪魔しないでくださいよ






さて、今週末は車物色ツアー コーヒー飲みにいこ!くらいな気持ちで。
輸入車好きの私達。
でも、故障が少なく、アフターケアばっちりの国産車を買うと決めた私。
それから、今回、運が悪ければ、
今頃、喪服で過ごしていたかもしれないほどの状況だったため
安全・安心という、今まで私達の頭には、なじみの薄かった条件もプラス。
それから、エコカー。
今までは、どちらかというとアンチエコだったのですが
補助金や減税など、お金のない私達には超魅力的
もらえるものはもらおう!
こんな時期に車がつぶれたのも、運命かもなんて。
P1030093m.jpg
1軒め。ふたりともウキウキ
むさし 元気です
キレイなお姉さんに甘えたり、目がキラキラしています。



3軒め。
ふたりともお愛想をふりまく元気もなくなり、くっついて撃沈
P1030094mt.jpg
むーちゃん・ちーちゃんまだ付き合ってもらいますよー
おかーちゃまは、値引き交渉のできないおとーちゃまに代わって
闘いますよ~
車屋さんもよくわかっています。誰をおとせばいいかを。決定権を持ってる人を。
最終的に契約するときは、
私以上にヤクザ!?なルビーパパについていってもらおうかな?

10年以上、国産車から離れていた私達。
なにからなにまで、体験したことのない便利機能に口が開きっぱなし・・・
暮らせるんじゃ・・・もう、家いりませんね
これに慣れるのがコワイくらいです
といっても、まだ決まってません

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらら

↓パパさん、大変だったのね。
でも、お怪我が無くて何よりでしたね。
車、これを機会に新車、いいですね。
日本の車はやっぱり一番かもですね。
闘う千代姫、頼もしい~。
(^^)

No title

きゃははんe-454ちよさん戦ってます(笑)
楽しい~♪ちゃみさんは嫌々って格好するけど
実はドライヤーの風好きで、「当ててください!」って待ってます!

車屋めぐりワンさんも一緒に大丈夫でしたのね(^_^)v
何か良いの見つかりました?

旦那様もその後元気になりましたか?(凹)



シャンママさんへ

うちは、二人ともパソコンはよく使うのですが
それ以外は、昭和というかアナログな生活なんです。
ナビなんて、使ったこともない!
ほんと、すべてが別世界でした。
輸入車=頑丈で安全
とうい概念は通用しないらしいです。
まぁ、一度、どんなもんか乗ってみます

chamuさんへ

ちよもドライヤーは好きなんですが
今回のは、ちょっとコワイみたいです・・・

車屋さんは、うちにとってドッグラン!?
今までも、点検や修理などで行くときは、一緒についてきて
ショールームでお姉さんに甘えたり、リラックスしまくりなんですv-14
車は・・・
29日には決まると思いますが・・・
どうなることやら。
主人はすっかり。でもないか。まだ同じ道を通るのは抵抗があるようで
今日は高速を使わず、仕事へ行ったみたいです。
でも、元気になりました。次の車のことを考えられるようになってきました。
お心遣いありがとう!

No title

おはよ~ございます~。

ちよちゃん、風邪を大口開けて吸い込んでるみたい~。(笑)

二人ともパパとママのお付き合い、御苦労でしたね~。
あんなにきゃぴきゃぴでめっちゃ可愛かっただったむさしくんも
さすがにお疲れモードで。

車、家いらないってキャンピングカーですか~?

私も引越しの度、何軒かの業者を競わせて、安くさせてました。
結構あっちこっちを削らせたり、快感でした。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

