ピッカピカ♪

むさし&ちよ
10 /18 2009
むさしは昨日、ちよは今日、
お風呂に入りピッカピカになりました♪
身体の大きさ、なにより毛量が違うから
むさしは、ブラッシング→シャンプー→ドライ→仕上げ
に2時間半はかかります。
ちよは1時間半くらいかな?
シーズーらしくない、貧粗!?なヘアーなのよね。
小さな身体も、シーズーらしくないつぶらなおめめも
いつも、えっ!シーズー?とびっくりされます・・・

今日は大好きなお父さんに入れてもらったよ。
むち
お父さんとラブラブな時間だったね。

ちゃんとラッピングや、お手入れをしていれば
今頃ゴージャスヘアー・・・のはずが・・・
手抜きなお母さんをゆるして・・・* *;


まだまだブログ初心者で、不備が多々ありますが
みなさんまた遊びに来てね~

もう少ししたら、ビザ取得の見通しが立つと思います。
それから、本来の目的、渡米、日本帰国のための準備を
少しずつ始め、今後ワンコを連れて海外へ行かれる方の参考に
なるような記事を書いていきたいと思います。
今は練習ね・・・^^;



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

むうちゃん10月21日お誕生日おめでとうさん。
普段は 一緒に遊ばないけど
時に、アクシデントがあればウワン!と飛んで
来てくれるむうちゃん、ありがとさん。
今日はお母ちゃまが、お祝いのケーキ作ってくれるそうだから
凄いぞ!ワンコ達がうれしそうに遊んだり食べたりする姿を見てると
私達も幸せな気持ちになります。むうちゃんに幸多かれ!!

Happy birthday !

Bow Wow!
I found the blog .
Bow Wow!
Musashi
Happy birthday !
Bow Wow!

ありがとう!

みなさま:
やっとやっと、コメントを続々お寄せいただきありがとうございますv-5
まだまだ、ツボがつかめていないため
おもしろくも何ともないブログなので、もう少し
楽しんで貰えるように工夫していきます!
また遊びに来てね♪

ピーちゃんパパ、お父さんのお加減いかがですか?
もしも、今週末、落ち着いていて、時間があったら、
Bさん主催のボーリング大会が、日曜19時からですから
みなさんで参加して下さい。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆