スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

気になっていたもの2

むさし&ちよ
04 /16 2010
昨日は、最近サボり気味だった爪切りをしてもらいに
Sly Dogへ行ってきました
2010041517270000t.jpg
恐怖におののくむさし。
目がおかしな方向へ・・・
ガラス張りなので、横で見てますが、常時私の存在を確認
いなくなると、そわそわしてじっとしてられず、台から飛び降りる勢い
どうしてもの時、美容室でお手入れを頼みたいと思ってますが
無理そう・・・
2010041517230000t.jpg
いつも、大暴れでみんなの手を煩わせるちーちゃん。
今日は二人がかりで手早くやってくれました
痛いわけじゃないのに、なぜ、あんなにいやがるんだろう・・・?


そして、夜
待ってたモノが届きましたよ~
P1030041d.jpg
興味津々のむさし。
なになに~ ぼくの~?


P1030042d.jpg
オイシイのかほりはないなぁ・・・


じゃ~ん ワンコ用のドライヤーでした
P1030043d.jpg
なんだかキケンなかほりが・・・


アメリカ METRO社のクイックドライヤーです
P1030048d.jpg
何年も、欲しいなぁ・・・と、思いながら、人間用のドライヤーや
安いペット用ドライヤーで奮闘していたワンコ達と私。
今回、毛の痛みが気になるし、通常価格の約半額、13000円台で売っているサイトを見つけ
えいっ!と、買ってしまいました


威力は・・・・・すごいです
ちよは飛んでいってしまうのではないか 
というのは言い過ぎですが、風量だけで言えば今までの5倍?10倍?
ただ、温風ではなく、モーターの熱で、生温くなるだけ。
冬は寒いかも・・・
ワンコ達の毛や、目には熱風はよくないから、いいんでしょうが。
なので、消費電力も900wで、いままでの1200wより少ないです。

ただ、口コミにもありましたが、かなりうるさい
P1030045d.jpg
音と風に驚き、逃げまどうちよをつかまえて

試してみたい方、いらっしゃいましたら、どーぞー お貸ししますよ~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わーかっこいい。10倍の威力とはスゴイのが届いたわね。ムーチヨちゃんにとっては暴風並かも。人間の髪も、仕上げに風を当てるとより艶がでると、言うからきっと成果ありね。

はじめまして

ブログ拝見しました。
かわいいシーズーちゃん達ですねe-265
半額とはいえ、13000円のドライヤーをご購入とは。。。気合に感動しました!風の威力は犬にとっては台風級ですねi-179
我が家のふところ事情では、購入はきびしーですv-406
よかったらまたこちらのブログにも遊びに来てください!

No title

わおぅ~~~っ。
すごい威力です~~。
欲しいっす。
でも手が出そうにありません・・・・・。
我が家は一匹でもトリミングに通う分、私の髪が
伸びてますよ~~~。v-409

はーちゃんさんへ

確かに・・・13000円はとーっても迷いましたよv-40しかも何年も。
でも、よく考えると
うちは、爪切り以外はすべて“おうちお手入れ”×2匹なので
多少お金をかけても許される・・・?
なんて、自分に言い聞かせ、えいっ!と注文しました。

でも、今日よく見たら、コードの接続部分がスカスカ。
本体から風が漏れる。のに気づきv-239
交換してもらえるよう、すぐメールしました。
大丈夫かなぁ・・・交換してくれるかなぁ・・・
主人は “アメリカ製に期待するな“ と、ひとこと。

canmamaさんへ

そうですよね~
ワンコのトリミング代って、ほんとお高いです。
うちはロングヘアーという名の、のばしっぱなしザラザラヘアー
ですので、お手入れ製品に少しばかり予算をまわしてもらってます。

りくママへ

今度、りくがうちに泊まりに来たら
今回のお手入れ製品をフルコースで、体験していただきましょう!
つやつやピカピカで、どこの子かわからなくなる???
そんなわけないか。
あの風にびびって、二度と来てくれないかも・・・

いいな~。

是非そのドライヤー、試してみたいので送って下さい。
な訳無いけど・・・(*^^)v
ホントにそういうのが欲しかったのよね。
いつか是非実物を見たいなぁ。

はじめまして♪

chamuと申しますm(__)m

訪問履歴辿ってきちゃいました
すごい、威力のドライヤーですね(^^♪
試したい・・・是非試したい・・・(笑)
家の子はドライヤーの風
好きなんですが
飛ばされます?

むさしさん&ちよさん可愛いく
ちょんちょこりんしてもらって良いね~

皆さん綺麗になさってますよ
また、時々遊びに寄らせてもらいます
では、お邪魔しました(^^)/

シャンママさんへ

はいは~い!
送りますよ~
って、送料でこのドライヤーが買えるって?v-8

これからは暖かいので、送風でもいいですが
冬は・・・活躍・登場無し。かもですね・・・

chamuさんへ

遊びにきて下さり、ありがとうございます!

ぜひぜひ体験しに、名古屋までお越しくださいなv-414
今日あたり、返品交換した、新しいドライヤーが届くはずですi-229
急がないと、また壊れちゃうかも・・・ですよ~
なんせ、アメリカ製ですから・・・

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

