
スポンサー広告
-- /-- --

気になってたもの1

むさし&ちよ
04 /15 2010
最近、むさしの切れ毛、ちよの毛のからまりが
とーっても気になっていた

そこで・・・

前から気になっていたシャンプー・トリートメントを試してみることにしました



エルピックというメーカーのプレミアムシリーズです。
Down downラインとUp upラインがありますが
うちはロングなので、Downです。
P1030036st.jpg
それと、Beauty Straight。
こちらはゆるいクリーム状のもので、ラッピングするときに使うものです。
お湯で希釈してブラッシングスプレーにもなります。
毛に潤いを与え、静電気を防止してくれます
P1030037st.jpg
昨日、シャンプーしたとこなので
Beauty Straightを希釈したスプレーだけ、使ってみました!
前よりやわらかくなって、朝起きた後も、もつれがいつもの1/3以下。
主人は “変わったか?よくわからん” と言ってましたが・・・

もう少し使ってみて、様子を見てみます



P1030040m.jpg
つやつや&ピカピカで男子力アップだじょー!

それと・・・題名に 気になってたもの に気がついた方。
そう!もありますよ~
今夜あたり届くはず・・・
お楽しみに

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

イケメンムーちゃん、ツルピカ!ですか。今日はとくと男前拝見しますよー

りくママへ

レインコート姿はいかがでしたか?
犬なのか、なんなのかわからないイキモノですねv-12

今回のブラッシング剤は、けっこういい感じですが
りくには、ちょっと重いかなぁ・・・
もう少し薄めたらいいかも。

イケメン目指して、来週中にでも歯石取り行ってきます!

シャンプー

いつもサラサラピカピカヘアのむーちゃんなのに、さらにつるピカヘアをめざしてるのねe-349

いつも可愛い女の子を見つけると、クロとむーちゃんでとりあっこしてるのに、これでは、クロすけの完敗だね。

イケメンむーちゃん楽しみにしてまーすe-266

ayaちゃんへ

年配のむさしが、若くて、つやつや&魅力的なクロちゃんに勝つためには
なんでもやりますよ~v-8
なんだか、中年の成金おばちゃんみたいv-12

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

