雨とおきにいり

むさし&ちよ
04 /13 2010
昨日は久しぶりの雨でした。
なので、前にりくママからリクエストのあった、
*おさんぽ雨の日バージョン*を載せたいと思いまーす
P1030024r.jpg
スヌードをレインコートの首元に挟み込んで・・・


P1030031t.jpg
ちよは雨の日のおさんぽも、レインコートも苦手 ブス顔です


P1030022m.jpg
ほんとはむさしも苦手です かたまってしまいました・・・



P1030028h.jpg
ねーねー 今日は雨らしいよ ってことは公園へは行けないんだ
わたちは 雨の日はおさんぽなしでもいいでしゅ
でもね、ひとりぼっちでおうちに残されると、やけになって
ゴミ箱をあさったり、いろんなものをガジガジしたり・・・やっちゃうの

P1030030t.jpg
えへっ




ちよの宝物
やわらかーいスライム?ではないけれどゴムの、人間の子供用のおもちゃ。
P1020997o.jpg
中に、振動を与えると光るボールが入ってます
P1020999r.jpg
感触がいいのか、光るのがいいのかわかりませんが
好き過ぎて、噛みながら鼻をならしてます
本物のウサギさんに会ったときも、似たような声?鼻息?で、そばを離れなかった。
好き過ぎると声が出てしまうちよちゃんです。
P1030034o.jpg
↑惚れられてこまってるおもちゃ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レインコート

すごい完全防備だねe-257
雨でもちゃんとお散歩に行くんだねー。
むーちゃんもちーちゃんも幸せものだね。

クロはね、よっぽどの雨じゃない限り、そのままお散歩にいっちゃいます。

むーちゃんのお気に入りのおもちゃ、うちにもある!!
噛んで、水が出てこない??


ayaちゃんへ

クロちゃんと違って、足が短いから
地面の跳ねが、もろお腹にかかって泥まみれv-356
で、乾いてくると毛の中から砂がぽろぽろ・・・
家の中がじゃりじゃり・・・

あのおもちゃから水?
入ってたとしても、すでに抜けてるかな?

No title

スヌードですか!

家と同じレインコートなので、なんで?耳が隠れてる?と思いましたが

なるほどね~v-410

雨の日の散歩も大変だけど、帰ってからも大変ですよね~
せっかく連れ出しても、レインコートに不満顔されますしね

今年の春は、雨が多くてイヤですね~
山梨は明日。。。雪が降るらしいですv-404

No title

本日のブログは、ワオ!から始まってギャオ!!まで、一こま一こま
笑っちゃいました。どんな顔でもわんこはかわいい。ブス顔にされても
知らぬ存ぜぬ。人間は、そうは行かないから、こんなことされたら
怒ります。、ワンコの心は、ホントに愛しいね。

きなもっちさんへ

そうなんです~
お腹から耳までどろっどろになってしまうんで・・・
晴れてるときも、できるだけスヌードを巻いた方が
耳の毛のすり切れ防止になっていいのですが
いやがられる・・・
二人の頭では、スヌード=ごはんもらえる
なので、!!!!!?????みたいです。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆