クネルちゃん

お友達
04 /12 2010
主人もクネルちゃんに会いたいということで・・・
週末、またまたおじゃましてきました

今回は、かわいい姿をしっかり写真におさめるため、イチデジの登場
DSC_0982q.jpg
だっこすると、人間の子供みたいに、腕を首の後ろに回し、抱きついてくれます
その仕草がたまらない~
大きくなったら、こんなふうに抱っこできないから、今だけの喜びです


前回は、緊張してたからなのか、逃げてしまったけど
ちゃーんとごあいさつしてくれました
DSC_0976mq.jpg

そして、奇跡の1枚
ちーも一瞬、ごあいさつができました
DSC_0987sann.jpg
むさしは、クネルちゃんにも事務所にも慣れ、まるで自分の家のようにぼけーっ


キ、キンチョウしました・・・
わたちだってやるときはやりまちゅよ

DSC_0989t.jpg


そして、帰りに公園でお散歩
先週にひき続き、またお花見です。
今年は雨が降らないのと、時々寒さがやってきたので、開花期間が長いですね。
DSC_1036ko.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

クネルちゃん、超可愛いv-345

大きくなったら、目が隠れちゃうほど髪が長くなる犬種だよね??

わあ、私も抱っこしてみたいe-343

むーちゃんもちーちゃんも仲良くできて、お利口さんだったね。



4枚目の写真のちーちゃんがとっても可愛いですe-349

No title

何と言う配色!私もこんなコひそかに希望してたけどそう易々いません。
いいなー。かわいさ倍増します!早く触ってみたいわ。おまちしてまーす。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆