喰う寝る・・・

お友達
04 /09 2010
今日は、お友達のお宅へ
ベビーちゃんを見せてもらいに行ってきました










人間ではありません。
ワンコちゃんです










じゃ~ん

P1030013k.jpg
オールド イングリッシュ シープドッグという犬種です。



まだ3ヶ月ですが、すでにむさしより大きく立派です
だけどやっぱり、まだまだ赤ちゃん。かわいい座り方です
P1030005km.jpg



お名前は 喰寝ちゃん。
P1030010k.jpg
わたちクネルです よろちく♪
フランス料理のクネルという、白身魚のはんぺんみたいのに
アメリケンヌソースかな?のグラタンのような感じのもの。
が、あるんですが、それがおいしいし、漢字で喰う寝る・・・かわいい
というわけで、クネルちゃんに決まったそう。



やっと、最近お散歩に行けるようになったばかりで
まだ、ワンコちゃんには慣れていません。
むさしがいつもの調子で
あそぼ
と、手をかけたりしたら、びっくりして逃げてしまいました
P1030002km.jpg

同性だからか、むさしよりちよのほうがお好みだったようですが
仲良く遊べないガウガウ犬のちよ。
いつもより我慢できましたが、追い詰められるとはんにゃの顔
もちろん一緒にパチリなんてできませんでした



ほんとに、動くぬいぐるみ
この世の生き物とは思えないくらいかわいい。と、聞いていましたが
まさにそのとおり。天使です
パパのがんばりのおかげで、まだ3ヶ月なのに無駄吠え・甘噛みなどありません。
もう、シートでのおちっこも、ほぼ完璧のよう
やっぱりシープドッグって賢いんですね
P1030018k.jpg
また遊んでね クネルちゃん どんな子になるのか楽しみです



むさしは満足したのか、ソファで爆睡してます
P1030001m.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆