スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

週末のおでかけ

むさし&ちよ
04 /07 2010
先週末は、珍しく、主人が何も予定がなかったので
お天気もいいし、長島へ行ってきました


ちよは相変わらず、おとーちゃまの膝の上。ごきげんさんです
DSC_0966t.jpg

むさしも相変わらず、足もとでねんね
DSC_0971m.jpg
先日作った、リボンをつけてみました


なばなの里へ。パーク内はワンコなので、となりの花市場でお買い物。
P1020972m.jpg
入口に、花桃の大きな木があり、満開でした
一本の木に白~濃いピンクの、色の違うお花が咲いている、不思議でお得!?な品種です。



おかーちゃまがお買い物中は、おとーちゃまと人間観察
P1020976mt.jpg


その後、名古屋へ戻り、公園へお散歩&お花見に
DSC_0972s.jpg
たくさんの人やワンコが楽しそうにお花見してました
今週は桜吹雪で、またキレイでしょう。



高温多湿のタイに遊びに行っていた、ルビー家族。
飛行機によったり、ゾウに乗って湿疹ができたり、汗をかきすぎてぞうきん臭がしたり...
いろいろ大変だったようですが、
それはそれで、家族みんな一緒に楽しんできたようです
で、頂いたおみやげ
P1020993s.jpg
マンゴスチンの石けんです。
美白効果があるらしく、使うのが楽しみです とってもいい香り~
いつもありがとー
色白おばちゃんになるぞ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本当にお天気が良かったですよね~v-278
私もお花見行きましたよ~v-355
むさしくんもちよちゃんもリボンとっても似合ってますね!!

トリミングに行くとくるみはリボンをつけてくれるのですが、
ふくはいつもバンダナです・・・まぁかわいいのですが、
青色のリボンをつけてほしいときがありますね。
よしっ!!むさしくんみたいに青色リボンを今度はつけてもらうよう
頼んでみることにします!!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

