おじゃまむし

むさし&ちよ
04 /03 2010
ちよは最近、だっこ犬・・・と、先日も言いましたが
いつも注目されたいのか、むさしのお手入れを始めると、今まで寝ていたのに
ささっと起きて、
ボール取ってください あそびましょ
と、訴えてきます

むさしがお風呂に入った後の、ドライヤーも・・・
P1020939mt.jpg
うちは、お手入れ台なんて代物はありませんから、床にタオルを敷いて・・・ですが
ネコの手も借りたいような ちよの手でもいいけど 忙しいときにでも
ボール遊びをねだり、無理だとわかると・・・
そのうち、おかあちゃまとむさしの間に割り込んできて

びしょびしょのむさしにくっついて、一緒にドライヤーの風を受けます
P1020940mt.jpg
あのぉ・・・ すっごく邪魔なんですけど
どこからどこまでがむさしなのか、ちよなのかわかりません
P1020941t.jpg
最終的には、強制撤去 終わるまでおかあちゃまの膝の上で
そんなんだったら、むーのお風呂の時、ちよも入れちゃうぞ
女の子だからなのか、二番目の子だからか、よくわかりませんが
うちのおじゃまむし ちよ姫です

ぼくはおにいちゃんだから、強いもん!
P1020942m.jpg
なんとか乾きました


先日、注文した塩石けんが届きました
2年ほど前、母が沖縄のお土産 と、くれたものだったんですが
すっかり忘れてて、最近おろしました。
すっごく泡立ちがよく、肌がすべすべになるし、香りが気に入り、
石けんと一緒に入っていたカードに連絡を取ってみました
P1020946s.jpg
左 小500円 右 大700円
香りは、前回のコロン&アロエとは少し変わり、月桃&アロエという甘い感じです。
P1020947s.jpg
ちょっと送料は高いですが、興味のある方はお取り寄せください

最近、はまっていること・・・
明日にでもアップしまーす もう遅いので

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うちも一緒ですよ~!
ふくと遊んでいると何故だかじゃましにくるみが来る・・・
ふくはそんなくるみに押されているのか、すっとどけたりしますね。
まるで「くるみが一番でしゅ」って言っているようですよ(*^_^*)

石鹸いいですね~私も使い心地にはこだわりたいのですが、
私専用よって家族に念を押していたにもかかわらず、その石鹸の
匂いが旦那さんからした時には「こいつ・・・使っているな・・・」って
殺気を覚えましたね。実は・・・その石鹸・・・高かったんですよ・・・・

むーちー

どこの姫も一緒なんですねv-8
男の子はひかえめというか、一歩引いてていじらしいですよね。

石けん・・・旦那さん パーンチですね!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆