桜・さくら・サクラ

むさし&ちよ
03 /27 2010
やっとが上がり、久しぶりに公園へ
ちよはうれしくて、リュックの中で大暴れ・・・

でも、公園に着くと、ものすごい風で
P1020900t.jpg


お おかあちゃまぁ 目があけられませーん
わたしの小さなおめめにゴミがはいります
P1020906mt.jpg
と、言ってるかどうかは別として・・・


公園のも、5・6分咲いてました。
バックにおとーちゃまの職場が写ってます。
P1020901s.jpg
来週には満開になりそうです
暖かい日に、ゆっくりお花見に来ようね



ぼーっと桜を見ていたら、むーの大好きなまろさんが来ましたよ
P1020911m.jpg


まろさんもダウンベストで完全防備です
P1020909mm.jpg


おかーちゃま なんだかいいにおいがしますよ
P1020908m.jpg
そうね。屋台が出てるからね。
この時期は、宴会の食べ残しやゴミ、串、つまようじ・・・
いろいろな危険物が落ちているから、気をつけないと


みんなー お花見しようね
ごちそうたくさん もってきてねー!
P1020907mt.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お花見!!いいですね~私もいきますぞ!!v-29
ベビー達も注射をしてから連れて行こうと思ってます。
ゴールデンウィーク明けにはみんな旅立って行きそうなので
楽しい思い出を作りたいですねv-398

お花見の楽しい写真待ってまーすv-343

むーちー

ぜひ、おちびさん達をつれてお花見してきてください!
かわいいお写真、楽しみにしてます。

旅立ち・・・寂しいですね。

ご無沙汰

こんばんは!!ご無沙汰しておりました!!!

もう桜が咲いているんですね~!!
こちらは寒くて、全然です・・。
早くお花見したいなぁ~。

むさし君もちよちゃんも、オールイン着てお散歩するんですね!
とっても可愛いvv
ロングは汚れますものね~。
うちもオールインとか着せないと、お散歩せられません。

むーちー

名古屋ではかなり咲いてますよ~
あまり気温差を感じませんが、関東より暖かいんでしょうか?
しかし、日本人ってほんとに桜が好きですね。
桜はまだかまだか・・・と毎日木を見に行き
咲いてくると、“おお~やっと咲いた”と、大喜び。
と言ってる、私も同じなんですけどね・・・
きっと、これで寒さも終わり。暖かくなる~という喜びなんでしょうが。
私の場合は桜→お花見→昼間から堂々と!?酒盛り・・・
が、うれしいんですけど。

つなぎはしんりゅう王国さんで作っていただいたのが
とっても、重宝しています!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆