
スポンサー広告
-- /-- --

ミモザのアレンジ

お花
03 /26 2010
昨日はアレンジのレッスンでした
このところ、で、ストレスがたまってるこのお二人を
お伴に、おじゃましました
P1020893mt.jpg
また皆さんにかわいがっていただき、ちょっとごきげんも治ったようです
先生が撮影してると、ささっと近寄って邪魔してました
相手にしてほしくてたまらない・・・


右が先生、左は他の生徒さんの作品
P1020894h.jpg
少しずつお花の種類や色、デザインが違い、おもしろいです。


今日の花材はミモザ・バンダ・タンチョウアリアム・モンステラです。
P1020890mt.jpg


この蘭て、バンダであってると思いますが・・・
室内撮影だと、微妙な紫色が青色に見えますが、ほんとはこんな感じです。
DSC_0958h.jpg


鮮やかな黄色のミモザとのコンストラストが個性的です
DSC_0960h.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

いつもアレンジを楽しみにみてます。みもざがこんな風に活けられるなんて、素敵です

むーちー

ミモザって元気が出るし、かわいいし、好きなんだけど
あんまり持ちがよくないのが残念なとこ・・・
これから暖かくなって、いっぱい色とりどりのお花が出てきますね!
お値段も↓で、うれしい季節です。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

