むさし?

むさし&ちよ
03 /21 2010
先週は、またまた主人が出張だったので、私も主婦休業でした
実家でのんびり・・・ではなく、実家でも私が夕飯を作るので同じですが
ただ、ワンコのお散歩は父が行ってくれるので、ちょっと楽です

広島のお土産。
“もみじまんじゅう以外でおねがい” のリクエストに、こちらです↓
広島菜漬けです。
もみじまんじゅう以外のものを探すのに苦労したそうです
P1020877h.jpg





そして、昨日
やっと週末おとーちゃまと公園へ行きました
P1020842m.jpg
むむっ?むさし?



あれ?むさしがふたり・・・
P1020814mm.jpg


実は、唯一のロングヘアーのシーズー友達 モリ君です
P1020844mmt.jpg
モリ君はパパママ以外のワンコも人も苦手・・・
立派なしっぽも下がってしまいます

P1020846mm.jpg
少しでも慣れさせようと、パパは引っ張るのですが・・・断固拒否

P1020847mm.jpg
パパにだっこされて・・・なら、少し落ち着きます
むさしはモリ君が大好き
必死にお顔やおしりをのぞきますが・・・

P1020854mm.jpg
いやがるモリ君をなんとか!?説得して!?撮れた一枚
パピーの頃はショーにも出ていたそうですが、ハンドラーさんに預けたりと
手元に置けないのが寂しく、もう、やめたそう。
毛量が多く、パパママのお手入れが行き届いたつやつやヘアー
むさしもあんなゴージャスになれたらなぁ






そして、今日、日曜日は、久しぶりにワンコを連れてランチです
朝は黄砂でどよーんとしていましたが、お昼からは晴れてきました
植田山のパン屋さんブラン パンへ
テラス席は、ワンコを連れて行けます
P1020859mt.jpg
もう、サクラが咲いてました


ランチは、まずパンの盛り合わせ、たっぷりの野菜ポタージュ。かなり量があります。
P1020860b.jpg


メインのチキンは大きなオーブンで、こんなふうに焼いています
P1020865c.jpg


チキンのうまみがしみこんだポテトと一緒に。
P1020867b.jpg


ちよは最近、だっこ犬になってしまいました・・・
食べ物をほしがるわけではありませんが、食事に夢中になっていると
小さく “ううう・・・おおおおお” と注目を集めます
P1020868t.jpg
だっこしてもらうと、満足なようです。


そして、好きなケーキと飲み物が選べます。
これで、1500円。
お腹いっぱい満足です
P1020872b.jpg
どれもこれも、とってもおいしいです


その後、おいしいクロワッサン、クッキーをお買い上げ~
P1020873b.jpg
むさしは、おいしそうなチキンのにおいをかいだだけ・・・
ちょっぴりすねてました
これから暖かくなるから、テラス席の季節だね~
また一緒に行こうね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

ワンコと一緒にランチ!!今やってみたいこと№1ですね。
ちょっぴり勇気が出なくて・・・お店の方からは「仔犬たちと
一緒に来てくださいね~」と誘われているのですが、粗相を
しないだろうか・・とか、他のワンコたちと仲良くできるだろうか?
と不安だらけですv-406

それにしても、すごいボリュームですねv-405
これで1500円だなんて・・・私も連れて行ってほしいですv-398

綺麗ね。

毛量が多くて立派なシーちゃんだわ。
と思ったら、ショーにも出ていたのね。
でも、ムーチーちゃんも負けてないよ。
可愛さもね。
(^^)
チキンとポテト、フランスでは大抵何処でも売っているのと同じ感じだわ。
ホントに美味しいのよね。

むーちー

子育てお疲れ様です。
おちびさんひき連れて、ランチ・・・
にぎやかで楽しそうですね!
私ならうれしくて、毎日でも連れて行きそう・・・
テラス席なら少しくらい大丈夫じゃないでしょうか?

このパン屋さんはほんとおいしくってお得です!

むーちー

実は、このパン屋さんのオーナーはフランスの方なんです!
といっても、去年突然亡くなられ・・・
日本人の奥様がスタッフとがんばっていらっしゃると、聞きました。

フランスらしく、おいしいクロワッサンはもちろん
ムラング←メレンゲのパン? などもあります。
ここだけは小さなパリの街角です♪

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆