
スポンサー広告
-- /-- --

日曜日その2

むさし&ちよ
03 /17 2010
ビビリのひまわりは、今日はお姉ちゃんのむっちーが一緒なので
安心なのか、のびのびと楽しそうに遊んでいました
むっちー 大きなおめめの美人さんです フリフリドレスがよく似合います
DSC_0857hi.jpg



クロちゃんとこのレオン君は、ママにくっついてくつろいでます。
めずらしく、てるちゃんとこのさらちゃんとお膝を分け合っています。
レオン君、最近、すこーし、
他のワンコちゃんとコミュニケーションがとれるようになってきました
DSC_0919re.jpg
他のダックスちゃん達は・・・・・?




DSC_0953a.jpg
アトちゃん。やっぱりペーターと


クロちゃんとの遊びも一段落。
他のお友達が気になる てる
DSC_0859te.jpg
てるにからみつく、ハイジの左足が痛々しい・・・
そんなにはしゃいで大丈夫?見てるこっちがハラハラしてしまいます
ハイジ、かわいいお顔が写ってるのがなくて、この写真だけなの・・・
ごめんね



てるのボールを離さないクロちゃん
破壊したり、パンクさせたり・・・そんなこと誰も心配してません
去年、ボールを取り上げようとしたら、取られてなるものか
と、ごっくん してしまい、開腹手術・・・
それ以来、クロちゃんの目の前でゴムのボールやおもちゃは
暗黙の了解です
DSC_0897ku.jpg
パパがんばれ また通院一家になっちゃうよぉ



クロパパを後目に、てるはおやつに釘付け
DSC_0888te.jpg
姿勢良すぎ!?


そして、また大きなお友達が登場
DSC_0924sa.jpg
セントバーナードのサリーちゃん
まだ、6?7ヶ月?。すでに30キロ以上あるそうです
成犬では、80キロになるとか


DSC_0928sa.jpg
みんなにごあいさつ~
左下でちよがわんわんしてましたが、おかまいなし


とってもおとなしくて、ちびっこお兄ちゃんがリードを持ってお散歩です
DSC_0932sa.jpg



ひまわりのお兄ちゃん、チワワのふーちゃんともごあいさつ
この大きさの違い 二人ともワンコなんですが。
人間では、こんなことあり得ませんからね
DSC_0949sahu.jpg




たくさんのお友達に会えて楽しかったむさし&びくびく楽しくなかったちよ。
DSC_0957muti.jpg
こちらも対照的でした

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

いいねー

やっぱり、一眼レフいいねーv-238

今日、私もブログにアップしたけど、ほんとお恥ずかしい写真ばかりで。

むーママに写真の撮り方を伝授してもらわなきゃe-330

サリーとふうちゃんの写真がチョー可愛いです。

サリーのママにも教えてあげよっと。

No title

サリーとフーちゃん かわいい!写真撮るの上手ね。

むーちー

カメラとモデルがいいからだよ~
テクニックは・・・
これから日が長くなるから、ちょこちょこ撮影がんばりまーす!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

