日曜日その1

むさし&ちよ
03 /16 2010
先週日曜日は、久しぶりにてるちゃん一家が公園に遊びにきました
とっても気持ちのよい日だったので、うちもいつもより早くを出て
こりゃびよりだぞ~

公園の大きなミモザも咲いてきました。春ですね。
DSC_0834mi.jpg


広場に着くと、いたいた
あの見た目だけは!?りりしいてるだぁ
DSC_0840te.jpg

クロちゃんもとってもうれしそうなお顔です
DSC_0838ku.jpg

幼い頃、いつも一緒に遊んでいたてるとクロ。
DSC_0871kute.jpg

二人とも、自分より大きなワンコは苦手
でも、お互いこの相手なら大好物
DSC_0907te.jpg

今日はフリスビーで遊びましょ
てるはぴょんぴょん跳ねて、ウサギさんになってしまいました
DSC_0917te.jpg

クロちゃんも負けずに、フリスビーGET
DSC_0911ku.jpg

フリスビーに飽きたら、
時間を惜しむようにお話したり、じゃれあったり・・・
DSC_0904teku.jpg

久しぶりに会ったてるは、少し大人になっていました。
でも、前と変わらずお腹をでろ~ん 甘えてくれました
DSC_0847te.jpg

早く、テルをくんくんしたいむさし。
クロとの遊びが終わり、テンションのチャンスを待ちます
DSC_0841mu.jpg

てるのお姉ちゃん達、サラ&くぅ&アトちゃんは
ダックス大好きなペーターに連れられ、お友達とごあいさつ
DSC_0861ko.jpg

ミニピンのソラちゃん一家も、この陽気に誘われて登場
一番奥のチョビちゃんは、去年12月にお母さんになりました。
お父さんは真ん中のソラちゃん。
ベビーのアモちゃんはまだ、お散歩できず、ママの上着の中からのぞいていました
DSC_0853a.jpg

まだ、この後たくさんお友達が遊びにきたのですが
長くなるので、また明日
なんだか、むさしちよを忘れて、クロてるの写真ばかり撮ってました
ごめんね。むーちー。でも、たまにはいいよね~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

素敵な写真をありがとうございます。v-425
テルもとても楽しそうで喜んでいました。
また、桜が咲く頃に伺いたいと思います。v-252

No title

むーママいっぱい楽しそうな写真どうもありがとう!!
クロも久しぶりにてるちゃんに会えてすごく喜んでましたねv-290
やっぱり一眼レフやなー。
うちの写真は全然ですe-263

今からアップするンも恥ずかしいなー。

ちよちゃん4歳の誕生日おめでとう!!

むーちー

あの日はてるちゃんも爆睡だったかな?
またみんなで遊ぼうね!
この雨が上がったら、そろそろサクラの季節だね。
また待ってまーす!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆