ディナー&プレゼント

ちよ
03 /15 2010
豪華ディナー・・・
もちろん今日も、焼鳥屋ですよ
P1020775chi.jpg
でも、今夜は主役なので お誕生日席
大事な用があったのに、駆けつけてくれた!?ルビーファミリーに囲まれて


おりくさんも来てくれましたよ
P1020766ri.jpg
外の野良ちゃんが気になります


そして、もう一人の主役、まろさん
P1020746ma.jpg
17日に6才になります。
まだまだ現役 若い子にもまだまだ負けてません。
これからもかわいいまろでいてね


おかーちゃま達だけ食べてばかりで、主役なのにかわいそう・・・
と、ルビーのお兄ちゃんとパパがちよにも、ささみをあ~ん
しっかり指もなめて・・・できるかぎり余韻を楽しみます
P1020780chi.jpg

むさしは、大好きなまろさんのそばで幸せそう
P1020763muma.jpg


えへへっ なんだか今日は楽しいな
P1020777chi.jpg
みなしゃま今日はありがとう


おかーちゃま・・・まだ飲みますか・・・?
ぼく、もうおねむです・・・zzz

P1020784mu.jpg


またまた皆さんにプレゼントを頂いてしまいました
ルビーからは・・・
ラッピングペーパーほんとに助かります ありがとう
何年かぶりにガムをもらい、二人は気がふれたようにガリガリガリガリ・・・
P1020790pu.jpg
おこめ&ささみならアレルギーのうちの子も大丈夫なのですさすがルビーママ。
特別なときにだけ、ちびちびあげようと思ってます。


そして、りくからは・・・
ぴーぴー鳴るおもちゃ。じつは、ちよの好きなひもを、ママがつけてくれたの!
早く遊びたくてうずうず
今度、りくの家に遊びに行くとき持って行こうね
P1020792chi.jpg


最後はまろから・・・
ワンコ用ではありませんが、なんとも感触のいいおもちゃとヘアピン。
P1020795chi.jpg

とっても気に入ったようで、あっちでかみかみ、こっちでかみかみ・・・
両方ともむさしには貸してあげず、自分のベッドに隠してました。
P1020802chi.jpg
この子は、ジラ君と命名しました


ちーちゃん、今年は、アトランタ行きがどうなるかわからないけど
もし、なしになったら、ママになってみる?
上手に子育てできるかなぁ?

とにもかくにも、今年も無事お誕生日を迎えられて良かった
これからもずっと、そばにいてね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

ちよちゃん お誕生日おめでとう~v-314

焼き鳥屋さんでお祝って

ちよちゃんの見た目とのギャップに大爆笑です。

ワン連れで、焼き鳥屋なんて~い~な~v-352

v-275に焼き鳥 サイコ~~v-437

むーちー

ありがとうございます。
うちの行きつけは、焼鳥屋でございます・・・
おしゃれなイタリアンやフレンチは似合いませんv-16
特別な日だけ、塩なしでささみを焼いてもらいます。
ささやかな贅沢でございます・・・

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆