スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ちよの誕生日

ちよ
03 /13 2010
今日3月13日はちよのお誕生日

さぁ、ケーキでも焼きましょうか。
上手に出来上がるかな?

夜は、17日が誕生日のまろさんと豪華ディナーだよ~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おめでとう!v-308ささやかながらプレゼント
用意してありますよっv-25

むーちー

贅沢すぎだよー!!
むーもちーも歯茎から血が出ても、ジャーキーを
離してくれませんv-41
いつも、何もお返しできないのにお気遣いいただいて
申し訳ありません・・・
ありがたく、ジャーキーを頂き、むーちーは超執着しています!
うちでは、なかなか買ってやれないので・・・
いつもありがとうございます。

おじゃましま~す!!

こんにちは!早速遊びに来ちゃいましたv-411
ちよちゃんのお誕生日おめでとうございますv-314
うちのベビー達と3日違いだなんて!しかも私の誕生日は2日後の
15日なんですね~なんだか近いものを感じますv-343
ロングヘアーすごくきれいですね。
うらやましい・・私自身がものぐさ者なので多分手入れが出来ない
、いやっ出来るはずがないと自負しております。トホホv-406
とってもかわいいむさしくんとちよちゃんに会いにまた遊びに来ますねv-411

むーちー

お誕生日おめでとうございます。
あ・・・何分か過ぎてしまったかな・・・
ものぐさ加減では私も負けてませんよー!!
その証拠に、きれいにお手入れしていれば、
二人とも今頃、ゴージャスなフルコートになってるはず・・・
切れ毛・毛玉だらけですよ~v-40
ベビちゃん達に、また会いに行きまーす!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

