おさんぽ

むさし&ちよ
03 /09 2010
たっぷりお昼寝して、充電完了
明日からまたお天気が悪いようなので、今日は思いっきり遊ぼう

公園に着くと、かわいくおめかししたハンナがお出迎え~
P1020625hann.jpg

最近、ヘアーがにょきにょき伸びてきて・・・
ってことで、おちょんぼさんです。
この大きなリボンはスノーパパからのお土産かな?
P1020630han.jpg
ひゃ~まるで、女の子 あ、女の子だった



人気者のりくさんは、ファンから握手を求められ・・・
P1020642riku.jpg
マネージャーのちよは隣で立ち会っています


ファンの歓声を聞きつけ、ルビー嬢もすっ飛んできましたよ
P1020643rubi.jpg



しばらくすると、こんなかわいらしいお友達が
まだ7ヶ月のドルくん。
P1020644ti.jpg
いつも、わんわんっのちよが、めずらしく上手にあいさつ。


ちょっと、ビビリのりくさんはこの距離が精一杯
大きなおめめが転がりおちそうです きんちょうしてる?
P1020646riku.jpg


そして、順番待ちしてたハンナのごあいさつ
P1020648han.jpg


はい。お次はルビー。
お行儀良く一列に並んでいます
P1020650iti.jpg


一列のあとは、輪になってごあいさつ~
P1020652wa.jpg









そんななごやかな時間が過ぎ、ほのぼのしていると・・・
なんだか、あちらからあつ~い視線が
この感じは・・・










超かしこくて、超おばかで、超かわいいアヴィだ
暗くなってきた&コンデジ&超ハイパーな動きで、写真は・・・
P1020653avi.jpg
こんなとか
P1020654avi.jpg
あんなとか
P1020676avi.jpg



やっと撮れたのがこの一枚
P1020660avi.jpg
でも、なんだかこの顔、アヴィじゃなーい
なんかちょっとセントバーナードちっくだな・・・
次は、一眼レフでフリスビーキャッチのかっこいい写真撮るからね
アヴィ&アヴィパパお許しを~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんにちは

いつもホントに綺麗で可愛い子たちが集まる公園なのね。
むーちーちゃんも勿論綺麗可愛いけど~。
それぞれ可愛がられているのが良く分るわね。
(^^)

No title

本日はワンワンパレード。オホッ!わが子もパチパチ撮ってもらって
。親ばかママのわたしも、嬉ッシイ!ユッコチャンいつもサンキュウです。

むーちー

海外へ行くと、日本ほどワンコをきれいにしてるとこって
ないなぁ。と、思います。
でも、殺傷処分の数を見ると、そうでもないんですね。
ほんとに寂しく悲しい現実です。
いつか、日本もドイツのように殺傷ゼロになることを
願ってやみません。

むーちー

いつもいつもありがとう。
ほんとにりく&りくママにはお世話になってます。
なかなかりくのいい表情が撮れなくて残念です・・・
今後も飼い主&ワンコ共々よろしくです!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆