スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

少し前の鶴舞公園♪

ワンコ
05 /28 2017
もう2週間?3週間前??? 汗
鶴舞公園のバラが満開!
IMG_3522.jpg
りん&こちよ。全くモデルさんする気ありません!!

ボレロかな?と思ったら、
IMG_3518.jpg
チャイコフスキーでした。キレイ✨


確か、スパニッシュビューティー。
IMG_3509.jpg
一気に咲きました!


写真で見ると、少し寂しく見えますが。。。
IMG_3514.jpg
実際は、色とりどり とてもいい香りで素敵な場所です。
IMG_3500.jpg
ここのバラ園は、専門の業者さんがお手入れしていて。
そのお兄ちゃんを捕まえては、今何してる?うちのバラもやったほうがいい?
などと、質問攻めな 迷惑オバちゃんです。。。汗
IMG_3502.jpg
ベルばらにちなんだ グループがあったり。
IMG_3499.jpg


あ、バラぼけ?せず???
ワンコ達のお手入れも、ちゃんとしてましたよ。笑
IMG_3533.jpg
かなーり、手抜きだけど!!!
IMG_3535.jpg
寒暖差のせいか?病み上がりに5ワン洗ったからか???爆
先々週からの風邪がすっきりせず。ベッドに横たわると咳が止まらず。

龍角散ののど飴を舐めながら、家事&ワンコのお世話、庭の手入れ。。。
楽しんでやっています!

トマト、キュウリ以外にも 色々植えたので
ぼちぼちアップしたいと思います。
よかったら覗いてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは〜。

鶴舞公園、バラもきれいなんですね。
私が若かった頃何度か行ったけど、あまり印象がないの。
その頃はまだこんなにきれいに整備されてなかったのかも。
私も公園でお手入れしてる人に聞いちゃいますよ。
で、教えてもらったことはとっても役に立ってます。
聞くべしですよね。

わんこ5頭もシャンプー大変ですね。
私は1頭でふうふう言ってます。
お風邪が治りますように。
おいしいお野菜の夢見てゆっくり休んで下さい。

大丈夫??

風邪っぽいの治ったかな〜?
ま、若いから、すぐに治るだろー♪
鶴舞公園って、薔薇の名所?
めっちゃ豪華に咲き誇ってるね。
むーちーママのお家も、お野菜やお花がたくさん実る予定かな♪
楽しみだね。

こんにちわ♪

2、3週間前(笑)の鶴舞公園素敵ね~
写真でも香りがしそうに満開じゃないの
さすが専門の業者さんが管理してるだけあってお手入れも行き届いてるのね
花びらが一つも落ちて無い
勿論雑草も生えて無い

それと風邪は中々治りにくい年齢になってきてるのかも(笑)
治りかけに無理して動くから余計に・・・
お大事にね
あ、秋冬限定の嫁では重要な時期に居ないって事じゃん
今!今 今が大事なのよ 虫退治!(笑)

奈々ママへ

お返事遅くなりごめんなさい。
鶴舞公園、ママの若い頃とは、あ、今でも十分若くて綺麗よ!笑
様変わりしたのですね。
毎年観察しているけれど、
同じ場所に同じ薔薇がいないの。
ダメになる子もいると思うけど、根の処理をして植え替えているのでしょうね。
大好きなトーマスさんは、いなくなちゃいました。
本当に薔薇は大変なんですねー!

yukoさんの言う通り!? 歳のせいか、風邪がすぐ治らなくなってしまいました。
yukoさんほどじゃないけど?爆 じっとしていられない?笑
お腹いっぱい薬飲んで、頑張ります!!!

じゅうべえママへ

あかーん!
治りきってないのに、やりたいこと?やらなくちゃいけないこと?笑
が、ありすぎて、ロキソニン飲んで頑張っちゃうーーー!
あ、大嫌いな家事はテキトーだけど(~_~;)
鶴舞公園のバラは、業者さんとボランティアさんのお手入れで
いつ見ても綺麗に整備されています♪

今朝は、キュウリ2種を収穫したよ。
じゅうちゃま、キュウリ好きなんだね。
食べにきて〜⭐︎
みんなで待ってるよ。

yukoさんへ

言われて初めて気がついた!
ほんと。花びらも草もないね。。。
毎日、ボランティアさんが花がら摘みしてるの。
たった3鉢しかないうちのバラ。気が付いたら花びらが落ちてる。。。汗
近くに公園があってよかった♪
あゆみらちゃんち周辺の素敵なお庭の数々には及ばないけれど
トカゲは見たことないから 笑 あ、すっぽんはいるよ!
今度、あゆみらちゃん連れて遊びに来てね。

虫退治行きたいよ。
決して、虫が好きなんじゃなく
退治が好きなだけ。。。無心になれる。。。
退治しきらないと、夢に出てくる。。。強迫観念???こわっ!爆
yukoさんちの庭はお花がたくさんだから、1日中、熱中症になって倒れるまでやってそう。
迷惑かけちゃうから?笑 やっぱり秋冬に嫁入りするー!爆


むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

