スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ノドが〜〜〜涙

ワンコ
05 /22 2017
また おさぼり・・・
写真は、たくさん撮ってあるのだけど まずは近況を。。。

先週は、ワンコ達のお腹の調子が悪く。。。
IMG_3600.jpg
お薬を買いに、薬局へ行ったり。


すると、数日後 私がダウン。゚(゚´Д`゚)゚。
喉が痛いな。と、思った翌日には悪寒&熱発💦
もうもうと焚いた 蚊取り線香の煙の中で 庭仕事してたから?
2日間、最低限の家事とワンコのお世話だけして ベッドで。。。
でも、その前もワンコのお風呂を延期していたので
ねとねと&カユカユの姿に耐えられず???
薬が効いている間に、まずはうめたをシャンプー‼︎
IMG_3604.jpg

こちよもついでに‼︎ 笑
IMG_3612.jpg
可愛くなりました❤️


もうやめよう。もう休もう。と、思ったけど
IMG_3626.jpg
夜の薬を早めに飲んだら、また少し楽になり・・・
ちよ&りんを 同時シャンプーーー!!! 狂ってる?笑笑笑
ワンコも、私の気持ちもすっきりして⭐️


ぐっすり眠った翌日は、大物・むさしのシャンプー!!
IMG_3638.jpg
撮っていたら、飾っていたバラの花びらがはらはらと散ってきました。


2日間、放ったらかしだった庭。
IMG_3608.jpg
ずっと楽しみにしていた、ナエマがやっと咲き始めていました。

土日には、どんどん咲き進み・・・
IMG_3659.jpg

今日は、ナエマらしい姿が見られました。
IMG_3668.jpg
ただね。。。つまってないのに、全然 鼻が効かなくて ※粘膜やられた?
香りを楽しむことができません💧

Swedenちゃんは切って、ゆめんずに頂いた写真の前に。
IMG_3543.jpg
似ているでしょう?


3番目の蕾が咲いた、ボレロも綺麗なのに。。。
IMG_3602.jpg
おとーちゃんに訊いたら、すごくいい香りだと・・・


半日陰がいいのを知らず、ずっと日当たりのいい場所に置いていた紫陽花。
IMG_3662.jpg
朝日だけが当たる場所に移動。とっても涼やかなお花です。


インカのめざめ(ジャガイモ)の花が咲きましたが
芋の成長のために摘む。ということで・・・
IMG_3664.jpg
ごんちゃんのお父さんに、アドバイスを頂き野菜育ても頑張っています。


春にかわいい白いお花が咲いた、ジューンベリー。
IMG_3667.jpg
実が赤くなってきました。緑と赤のコンストラストがキレイです。
去年は、ジャムを作ってみたけど 種が固くて味もぼんやりしている感じ。
作り方が悪かったかな???
今年はどうしようね〜〜〜


もう少し元気になったら、撮りためた写真アップしまーす!



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ♪

しかし・・体調悪いのにわんずのシャンプー、、、
しかも全頭とは(爆)
もう何かにとり付かれてる状態??
私 風邪も滅多にひかないけどシャンプーもしない(爆)

ままんちのお花は鉢植えが多いのね
毎年植え替えしてるのかな?
それとインカのめざめって物凄く美味しいらしいね!
この辺りの八百屋では売って無いのよ

わんこやお花のお手入れまめにして、お野菜作りも出来る・・
ままのようなお嫁ちゃま、一家に一人欲しいわ~

yukoさんへ

私ね〜何事も?追い詰められないとできないタイプ。。。
時間や体調に余裕があると、明日でいいか。って!爆!
今回は、寝る。とか 休む。って、珍しく???すべきことがあったから
4ワン、翌日 1ワン 洗えたのだと思う 笑笑笑!
そうそう。ワンズのシャンプーに関しては 取り憑かれてるの。狂ってるのよ〜。自分でも怖い!!!爆
無理しすぎて?また調子悪くなってるし〜汗
いつまでたっても、治らない!

インカの目覚め、上手にできたら送りますね!
多分、4個送る。ひとり1個!爆
お花はね、用心深い?執念深い?暇すぎ?な私。
鉢植えで、360度ぐるりと観察?監視?したいの。虫とか病気とか。
虫を発見したら、暗くなっても懐中電灯片手に納得するまで駆除しちゃう。。。
葉っぱを一枚一枚裏返して確認して。。。狂ってる???爆
植え替えも大好き。寄せ植えのお花でも、植え替えちゃう始末。。。
まだ掘りどきじゃないニンニクやジャガイモも、抜いて観察したくて仕方ない!爆
ウズウズ。。。
ワンコのお世話に庭の手入れ。。。
春から秋は忙しいわ〜!!!
yuko宅にお嫁入りしたいけど、秋〜冬限定でもいい?????

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

