
スポンサー広告
-- /-- --

バラ&庭の様子

未分類
05 /12 2017
今年は、たくさん蕾をつけた Queen of Sweden。
IMG_3468.jpg
蕾は、アプリコット色 咲くと薄いピンク色。
IMG_3492.jpg
とってもいい香りです💓
IMG_3479.jpg
少し切って、飾りました。
IMG_3495.jpg

ナエマも蕾が4つ、5つ。
IMG_3459.jpg
Swedenと同じ環境(日当たり・鉢の大きさ)なのに
ナエマはすぐ水切れ・首がクタン となってしまうので要観察!


新入りのボレロは、もう直ぐ咲きそう♪
IMG_3498.jpg
どんな香りかな?どんな花びらかな?楽しみだー!


庭木、最後のお花・エゴノキのお花が満開です。
IMG_3465.jpg
ゆらゆら揺れて、とっても可愛いお花です。
IMG_3486.jpg


クランベリーも小さなお花をつけています。
IMG_3457.jpg
奈々ママー!1日2〜3回お水やってます!!!笑

今年は、たくさんお花が咲き 毎日 人工受粉したブルーベリー。
IMG_3460.jpg
強風でずいぶん落ちてしまったけど。。。
今年は、天敵・りんから守り抜いたので、収穫できそう♪


地植えした、香りナデシコ。ふわっといい香りが漂っています。
IMG_3480.jpg


トマトにも、お花が♪
IMG_3496.jpg
夏のお楽しみ⭐️


ディル(ハーブ)も、今年はうまく育ち 花が咲きました。
IMG_3497.jpg
魚料理に(カルパッチョとか)とても合うので重宝します。
1年草らしいので、せっせと切って プレゼントしたりしています。


僕んちのバラきれいでしょ?
見に来てね

IMG_3526.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

トラックバック

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

