G.Wのおでかけは神戸

おでかけ
05 /09 2017
お庭とワンコのお世話〜
のんびりしていたむーちー家のG.W。

おとーちゃまが、同窓会に出席するというので
みんなでドライブがてら?送っていこう!ということになり。
IMG_3357.jpg
お昼前に名古屋を出て。。。女の子チームは後部座席でzzz。

まず、最初に向かったのは 大好きなフロインドリーブ。
IMG_3363.jpg
少しお買い物をして、
あ、でも、欲しいものはほぼ売り切れで、翌日送ってもらうよう手配し。


前夜、急遽決めた神戸行きだったのだけど・・・
お誘いにのってくれた、ゆめんずファミリーと合流!
IMG_3364.jpg
ゆめんずのバギーを貸していただいて、さぁ北野坂へ行くよ!
IMG_3370.jpg

ゆめんずの新入り、ジェラトーニ❤️
IMG_3367.jpg
初めまして〜!

ゆめちゃん、ファルくん、えりんちゃん。お久しぶり!
IMG_3375.jpg
日差しが強いから、サンバイザー装着😄

息をきらしながら、坂道を登って・・・
IMG_3403.jpg
切ったチューリップなどの、花びらや茎で描かれています。

バギーを並べて撮影していたら、後ろにたくさんのカメラマンが 笑
IMG_3388.jpg
9匹もいるー!って声があちこちから。笑

神戸港開港150周年らしいです。
IMG_3409.jpg
うーたん、いい笑顔♪

えりんちゃん、眩しいねー💦
IMG_3422.jpg
この日は、お天気良すぎて暑かった〜
IMG_3431.jpg
真上から見ないと、よくわからないね。。。
IMG_3434.jpg
お茶しようと思っていた、cafe de Paris。。。
ワンコ連れのお客様で満席だった💦
IMG_3436.jpg
エッフェル塔の横でパチリ。

ゆめママが連絡してくれた、カフェへ。
IMG_3442.jpg
パラスティン邸で涼みたかったけど、まだクーラーついてなくて。。。

お腹すきすきだった、私はハンバーーーグ!
IMG_3440.jpg

その後、元町でささっとお買い物を済ませ
近くの公園で、お散歩♪
ジェラ君、心の狭いうめたがガウしてごめんね。。。

そして実家へ〜
義両親と一緒に夕食をいただき、お話しして
5ワンと私は帰路へ。
9時過ぎていたので、すごく迷ったのだけど
思い切って、実家からすぐのレオルネちゃんのママに連絡してみた。
レオ君に。と、以前 写真立てを贈ったけれど
縦のお写真が少ない。って言ってたな。と、思い
またソーラーフラワーでデコレーションしたフレームを作りました。
もしかして会えるかも。と、持って行っていました。
お宅の前で一瞬だけお会いでき、可愛いルネちゃんとママにご挨拶!
わざわざお渡しするような物ではないけれど、思い立ったが吉日⁉︎
な、計画性のない私(^_^;)
次回は、ゆっくりお会いしたいです!

阪神高速がとても混んでいたけれど、名神高速はすいすーい⭐️
2時頃帰宅し、少しご飯を食べさせ 荷物を片つけていたら
IQOP7190.jpg
ワンコ達は夢の中・・・お付き合いありがとう!

お疲れ様。
ワンコ達の体調や、その他もろもろ
ゆっくり泊まりで遊びに行くことはできなかったけれど
楽しい連休を過ごせました💕

ゆめんずファミリー&ルネちゃん・ママ ありがとう!
また帰省したら遊んでね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

こんなにたくさんのシーズーちゃん!
夢のようで羨ましいです。
いーなー♪

シニアになるとホントに頑固というか、甘えん坊というか。
ますます可愛くてたまらなくなりますよね。
我が子が幸せを感じてくれるように何ができるのか考えられるって親にとっても幸せな時間なんですよねー。

むさしくん甘えん坊ばんざーい(笑)

こんばんは

むーちーファミリーは楽しいお出掛けが出来ましたね。
可愛いシーちゃんがいっぱいで注目の的だったようですね(^^)v
↓のバラさん達、無事に成長してくれて良かったですね。
私が余計な事言ってしまったので、さぞ心配したでしょうね(^^;
クイーンオブスエーデン、とっても綺麗に咲きましたね♪
我が家でも咲きだしましたけど、葉がなんかトラブってます(T_T)
むーちーさんのバラ、また見せて下さいね(*^^*)

No title

先日はお会いできてとっても嬉しかったです。
素敵なフォトフレームありがとうございました。
連絡してくれたら私もルネを連れて三宮まで行ったのに…
私はほとんど家に居ますから急でもいいので今度は必ず連絡してくださいね。
次回はゆっくりお会いできるのを楽しみにしてます。

こまめさんへ

こんにちは♪

これだけいて、2家族ってのも驚きですよねー 笑

むさしは、頑固な面もあるけれど
のんびり、まったり、穏やかで、手のかからない子でした。
構われるのもあまり好きじゃないし〜汗
今も、私の望むような?甘え方はしてくれないけど。。。笑
可愛くて、かぶりつきたくなります!

1歳半しか違わない、11歳のちよは
おチビの頃から全然変わらなくて。
ハチャメチャです💦 シニアという自覚がないみたい〜笑

サリーママへ

サリーママや奈々ママのお庭の様子を楽しく拝見しています!
とっても参考になります♪

swedenさんは強いですね。
去年3月頃、ホームセンターの隅っこで見つけた、前年の売れ残り品だったんです。
※もちろん格安!笑 2000円くらいでした!
ダメかなー?復活しないかなー?と、思いつつ土を変えて。
だから、今年で3年生? ナエマより1年先輩です。
初心者の私に合っているようです♪
トーマスさん、欲しいな〜

レオママさんへ

こちらこそ!とっても嬉しかったです!

北野坂、お誘いすればよかったですね。
いつも突然 決行。行き当たりばったりのむーちー家です💦
次回は、これから名古屋を出まーす。神戸へ帰りまーす。
って、メールしますのでよろしくです。笑

レオくんは男の子だけど、ママがピンクが好きって言ってたから。。。
お花が右下に。というイメージで作ったのですが
入れる写真によって、上下左右、お写真の邪魔にならない向きで
使ってください♪
練習して、次回は、もっと素敵なの作りますね。
レオくん、ルネちゃん、ママ、おねえちゃま 皆が入る大きなサイズで!

トラックバック

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆