あれこれ

未分類
05 /06 2017
先日、グルメなお友達に この辺りでは珍しい
肉割烹に連れて行ってもらいました!

HIMK1583.jpg

QQJC0577.jpg
難しい処理(レアのようなのに、脂を抜いて 美味しい脂だけまた戻す)
をしてある お手間入りのお肉たち。。。
とっても贅沢な、お昼ご飯をいただきました!

店内は、シックでとってもオシャレでした!
IMG_3280.jpg
驚くよ。とは聞いていましたが・・・
入った瞬間、あれっ!と、声が出てしまったトイレ。笑
IMG_3286.jpg
床がガラスになっていて、その下に枯山水?
怖くて踏めなかった私。

次回は、夕食に。。。もちろん、おとーちゃまのおごりで!笑


おかーちゃまが美味しいものを頂いていた時、おとーちゃまは
横浜でお仕事〜
IMG_3300.jpg
お土産は、夕食を頂いたという お店の豚まんと
お土産の定番 重慶飯店のスイーツ。


去年から始めた、ふるさと納税。
IMG_3301.jpg
りんの主食、ジャガイモ! もちろん、私たちの食卓にも並びます!
今年は高いですね。
5000円の寄付で、立派なのが10kgどーん。と 届きました〜⭐️
鹿児島出水長島町から。
嬉しいな!

それと、少し前
IMG_3145.jpg
千葉富津市から、かっこいい包丁が届きました!
嫁入りの時 父に買ってもらった包丁1本で、10数年やり過ごしてきた私。
包丁は持ってみないとわからないな〜と、思ったけど
きっと万人ウケするものだろう。。。と、15000円の寄付!
見た目も使い心地も合格です!

おとーちゃまの好きな果物や、大好きな豚肉など
まだまだ届く予定!!!
楽しみだな💛



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆