スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

zzzzz・・・・・

むさし&ちよ
03 /08 2010
先週は、主人が出張で不在だったため、
姉がおちび達を連れて遊びにきたり、実家でのんびりしてました

昨夜まで京都へ行っていた、主人からのおみやげ
P1020610tya.jpg
マールブランシュのお濃茶ラングドシャ
以前、頂いたことがあるのですが、ほろ苦いお茶の香りと味が
ブログにも書きましたが、
ここのバームクーヘンも、京都在住のお友達から、頂きました。

実は、これは第二希望。
出町の豆餅をお願いしたのですが、完売だったようで・・・
いつもの、八つ橋でなかっただけよしとしましょう



実家で、なかなか熟睡できなかったワンコ達
そうとうお疲れだったようで、今朝はお寝坊さんでした
P1020611tiyo.jpg
ぼさぼさ・ぼろぼろのままおさんぽ


P1020617mu.jpg
また帰ったらおひるねしましょ

はーい。おかーちゃまはたまってる山盛りの洗濯物をやっつけます

夕方のおさんぽまでに、復活してね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

