スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

生えてきた♪

ワンコ
05 /02 2017
少し遅いかな?と、思いつつ 植えたジャガイモ。
食べるつもりで、買ってあった”インカの目覚め”
忘れていて芽が沢山出ていたので、柔らかい培養土に埋めたのです。
IMG_3304.jpg
嬉しい予想外!生えてきました!

生えたと言えば?むさしの耳先の毛も😁
IMG_3258.jpg
鼻上と同じく、ビタミンB2,B6のおかげかな?


アイスプラントも、ぐんぐん大きくなっています。
IMG_3305.jpg
時々、脇芽を取ってサラダに〜。


先日の鶴舞公園。
IMG_3259.jpg
ヤマボウシ?と、ツツジが綺麗でした。
桜のガクとツツジのゴミをいっぱいつけて帰ってくるワンコ達💦

それから、庭のハイノキ。
IMG_3252.jpg
ハイノキは成長が遅いので、目隠しとして植えたのだけど
まだまだ隠してくれません。。。

次は、バラ達が咲くかな〜?
IMG_3254.jpg
Queen of Sweden は、20個も蕾をつけています!
あまり咲かせると、木が傷んでしまうらしいですが
去年楽しめなかったので、この春はこのまま咲いてもらう!

ナエマにも小さな蕾が♪
みんながんばれー!!!

最近は、食べるものがない(ガードされていて)から?
IMG_3246.jpg
りんは、デッキでお利口にしています。

むさしは、相変わらず咳が出るけど・・・
IMG_3262.jpg
お腹の調子はいいし、ご機嫌な日々が続いているので お風呂に!

こっちゃんは、ちょっとカユカユが出てるけど・・・
IMG_3290.jpg
さぁ、お風呂はいるよ!

うめたは、ハァハァ言いながらも 庭にいる私を見守って。。。
IMG_3297.jpg
可愛い坊っちゃまです。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

