
スポンサー広告
-- /-- --

一ヶ月を振り返り。。桜編。

ワンコ
04 /26 2017
またまた おさぼり癖が (^◇^;)

この一ヶ月間のことを・・・振り返り。
まずは、桜編。

3/17
いつものように、鶴舞公園でのお散歩。
IMG_2899.jpg
むさし君、それなりに体調が安定していて のしのし歩き。。。
IMG_2902.jpg
風が強いね〜

桜はどうかなぁ〜
IMG_2904.jpg
花祭りの準備。ぼんぼりはついてるけど、まだまだ。。。

3/28
姉一家とお友達が遊びに来てくれて。
夕方、ワンコと鶴舞公園へお散歩に。
IMG_2962.jpg
毎年一番に咲く、しだれ桜がすこーし咲いていて。
ソメイヨシノは、数輪咲いている程度。


暖かい日が続き
4/4のお散歩。
IMG_3037.jpg
ソメイヨシノは 五分咲きくらい??

二番目に早く咲く、しだれ桜はかなりキレイ🌟
IMG_3042.jpg
3チビは、花粉やホコリをできるだけつけて帰ってこないよう
ツナギを着てお散歩♪


4/9
ほぼ満開!それとともに、鶴舞公園はお花見客でいっぱい!!!
IMG_3061.jpg
お客さんの邪魔にならないよう、遠くからパチリ。
むさし&ちよはいつものコースを歩けずちょっと不満気味。。。

同じく4/9。
2と3に分けてお散歩にいくので・・・
チビ達は、お家で用足しをするので少しお客さんの近くまで・・・
IMG_3064.jpg
満開ですね!
IMG_3070.jpg
夕方なので写りが良くないのが残念ではありますが。。。
IMG_3074.jpg

帰りの 池の周りでも。
IMG_3085.jpg


4/12。
ソメイヨシノは満期を過ぎてしまったけど
八重のしだれ桜は 満開!
IMG_3117.jpg
色が濃くて、とっても綺麗。

様々な桜の種類がある鶴舞公園は、長い期間 楽しめました!
今年は、お天気が不安定で
家族全員で ゆっくりお花見宴会はしませんでしたが
毎日、お散歩しながら桜を楽しみました♥


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

