スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

美味しい&楽しい♪

お友達
03 /17 2017
先日は、ホワイトデーでしたね。

義理チョコ?笑 をたくさん頂くおとーちゃま。。。
毎年、お返しを悩みます・・・
今年は、以前お土産でもらったことのある このお菓子!
IMG_2770.jpg
横浜のチョコレート屋さんのもの。
とっても美味しくて、また食べたいな〜と、思っていました。
もちろん自宅用にも注文しました!笑


こちらは、仙台出張のお土産たち。
IMG_2772.jpg
まだ冷蔵庫で眠っていますzzz

この笹かまぼこ、すごく美味しかった!
IMG_2771.jpg
味はもちろん、食感が心地いい!!!笑 オススメです!


そして、12日 金沢のれった君ファミリーが遊びに来てくれました🌟

かわいい れった君、いらっしゃーーーい💞
IMG_2793.jpg
名古屋港で、ワンコマルシェが開催されていたのだけど
むーちーファミリーは出かけず、お家でゴロゴロ〜 れっちゃん待ち!


大人気のピエール・プレシュウズでケーキを買って〜
お客様がいらっしゃる時でないと、なかなか食べられないからね!笑
IMG_2791.jpg
うーたん、パパさんのお顔をじっと見つめて。。。汗 いやしんぼ!


お耳の毛が長い、れっちゃん。スヌードを作ってみました〜
IMG_2797.jpg
嫌がって脱ごうとするかな?と、思ったけど 気にならないみたい!
よかった〜


前回、うちにあった生地でスリングを作りプレゼントしたのだけど
ちょっと野暮ったい柄で、後悔。。。
もう少し、おしゃれな布でパパさん用の長めのを作っておくね。と
IMG_2767.jpg
赤色は、れっちゃんのパパさんに。
水色は・・・
もう、載せてもいいね。笑
金沢の類ちゃん用です。丈夫なデニム生地で作りました!
キャリーバッグが苦手なようだけど、これなら 大丈夫かな?と。
ちょっと体重があるので、長時間の使用は肩が悲鳴をあげると思いますが
緊急時や両手を使いたいときなど、慣れておいたら 便利かな?

周りのお友達には一通りプレゼントしたし、ちょっと嫌なことがあって
しばらく スリングを作っていなかったのだけど
以前の記憶を頼りに、縫い縫い。。。

ずいぶんいい加減な裁断で、縫い目もガタガタだけど・・・汗
便利!使いやすい!楽チン!って、喜んでもらえるだけで嬉しい。


れった君のママからは・・・
指にいっぱい傷を負いながら、作ってくださった くまちゃんゴム!
IMG_2798.jpg
5ワン用に、全部色違いで! 頭頂部は見にくいので・・・

おちょんぼの途中につけました!
IMG_2799.jpg
目つきが怪しい むさし君。。。可愛いお顔してよ!くまちゃんが怖がってる!


すごーく可愛い、パフスリーブのエプロンも頂きました!
白いTシャツを着て撮影しないと、良さがわからない・・・汗
っていうか、素敵すぎて 着こなせない自分が恥ずかしい・・・汗
また、近々アップします!

そして、これまた可愛いお菓子❤️
IMG_2806.jpg
れっちゃん、パパママ 遠いところ遊びに来てくれてありがとうございました。

うめたが、また 意地悪してごめんね。。。
甘えん坊な女の子チームを可愛がってくれて、ありがとう!

名古屋はあまり魅力のない街⁉️だけど・・・
次は、お泊りで 美味しいご飯&お酒を飲んで、のんびりゆっくりお話したいな〜
もちろん、金沢へも遊びに行くよ!
ごんちゃんの畑で美味しい野菜を頬張り、情緒ある街を散策し
可愛いれっちゃん&類くんと戯れ・・・
夏が楽しみだな。。。💕



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

