スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お友達♪

むさし&ちよ
03 /01 2010
公園に着くと、さっそくかわいいお友達が

P1020546moko.jpg
ちっちゃめトイプーのモコちゃん
いつも、ボールを追いかけて走り回ってる元気な、かわいこちゃん
P1020552moko.jpg
もうすぐ、パパの転勤で遠くにお引っ越し
あちらでも、たくさんお友達ができるといいね




次の登場は・・・
P1020554i.jpg
ベトリントン・テリアの、あ、お名前きくの忘れてました

P1020559be.jpg
プードルのような、テリアのような・・・
シルバーの毛並みがとってもきれい 
モヒカンのような、個性的なカットが似合っています

P1020563be.jpg
時々、お見かけしますが、何度犬種を聞いても覚えられません
今回はすぐにメモしました




そして、いつも会うのに、なかなかの機会がなかった王子君
満を持しての登場です
P1020576oji.jpg
むーと、好きなタイプが似ていて、よくワンコの取り合いをしてます
とっても燃費!?のいい子で、食べ物にはあまり興味がないのに
運動量はアスリート並 とにかく疲れ知らず




そして、アメリカン・コッカーのひまわりちゃん
後ろにいるのは・・・?
P1020579hima.jpg
おうちでは、破壊王らしいけど、公園ではとってもビビリ
パパいはく、サザエさんヘアーらしい。
あたまがもこもこで、かわいらしさ倍増です
さっきまで、めずらしく楽しそうに遊んでいたのに、また、ビビリはじめました。

その理由は・・・






爆裂スノーちゃんの登場でした
P1020609suno.jpg
最近、熱血パパと、公園の外周を超ハイスピードで3周走ってます
さすがのスノーもまいるらしく、以前のように
会ってもハイパーではありません。
さて、このまま落ち着いてくれるのか・・・楽しみにしています

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ごぶさたしております。

お久しぶりです、皆さん元気そうですね。
やっと我が家も落ち着き子猫も嫁に行きました。
近々お邪魔しようかなと考えていたところ、モコちゃんもお引っ越しですかv-236
また寂しくなりますねi-195
ちよちゃん、むーちゃんも元気そうでなによりです、アメリカの話は進んでますか?毎日楽しみにブログはチェックしています。

今晩は。

どの子も負けず劣らず可愛い&綺麗ね。
こんな子も一度飼って見たいって思うわ。
多分無理だけどね。
(*^^)v
コッカーちゃんの後ろにいるのは誰なんでしょ。

むーちー

てるママお久しぶり!
育児お疲れ様でしたv-220

そうなの~モコちゃん関東へ行ってしまったの・・・
うちは・・・変わらず進展無しのまま。
まだまだここにいるので、暖かくなったら、お花見v-252がてら
遊びにきてね。
また宴会しましょうv-111

毎日チェックありがとう。
更新するはげみになりますv-238
ここ最近、留守にしてて・・・
また今日から再開でーす!

むーちー

コッカーちゃんの後ろにいるのは・・・
うちの主人!と、言いたいところですが、
いつもかわいがってくださる、ルビーちゃんのパパでした。

公園に行くと、時々、見たこともないワンコちゃんに会います。
パリではいかがですか?
イタリアではイングリッシュコッカーちゃんをよく見かけました。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

