シーズー大集合!

お友達
03 /06 2017
お待ちかねの、お友達ご紹介!

最初はもちろん、主役のブランディ王子💚
IMG_2625.jpg
今日は、お招きありがとう!1日、よろしくね。


むーちー家より西からお出ましの。。。
IMG_2628.jpg
レイちゃん🌟

11月 パーティーにお招きくれた、亜由奈ちゃん❤️
IMG_2631.jpg
みんなに踏まれないよう⁉︎ いつも誰かが抱っこ♪


むさしの先輩とは思えないくらい、いつもお茶目で可愛い ラムちゃん✨
IMG_2619.jpg
美魔女。。。むーちー女の子チームに秘訣を教えて!!!


このメンバーでは、いつまでもおちびちゃんな印象の かのんちゃん💞
可愛いお洋服がお似合いの、美人さんに成長したね!
IMG_2615.jpg
もう8歳なの⁉️ 年月が流れるのは早い!びっくりよ。。。
ほんの少し?落ち着いてきたかな?笑


隠れファン⁉︎の多い???笑 美蘭ちゃん💓
IMG_2610.jpg
何枚撮っても、可愛らしい実物とは違う、怪しい表情しかない・・・
なんでなの?世界七不思議に認定決定!!!爆


お宅にお邪魔する前、用を足したのに。。。
みんながビックリするくらいのブツを出産した、むさし・・・汗
IMG_2607.jpg
緊張&興奮で、お腹が大サービスしちゃった???


駅から、シャンママ宅までの間 すれ違ったワンコにギャンギャン言ったちよ。
隣にいたじゅうべえママがビックリしてたけど。。。汗
IMG_2603.jpg
シャンママ宅では、予想に反して静かだった ちよ。


おちょんぼがトレードマークだった、奈々ちゃん💕
IMG_2633.jpg
短くすると、なんだかパピーのよう。不思議だな〜
少しお耳とお目目が遠くなって、不安だった様子。
ママと間違えて、私の足の上でくつろいで・・・笑
ママじゃなかったー!って、わかった時の動揺が可愛すぎて😁


レイちゃんの妹。ナミちゃーん!!!💗
IMG_2668.jpg
いつの間にか、おしとやか⁉︎なお嬢様になっていて。笑
むーちー家のりんご寒天、少し食べてくれたね。
今回は、手のかかるうめたがいないから ちょっと安心???


奈々ちゃん。腎機能が低下してきて。。。
IMG_2664.jpg
ママしゃん、心を鬼にして⁉︎ 高野豆腐おやつで頑張って!!!笑

上質なものを知ってる 亜由奈姫。
IMG_2665.jpg
私は、本革の上でしかくつろがないのよ!!!爆


すこーし、ぽんぽんの調子が悪くて お留守番だった じゅうべえ殿。
IMG_2689.jpg
チビチビじゅうちゃまが、代わりに⁉︎ 女将謹製ジャーキーをパクパク!


数少ない男の子チーム🎵 あっち向いてホイっ!汗
IMG_2678.jpg
同級生の3ワン✨
恒例の記念撮影!
ブランディくん、じゅうべえくん、むさし。

来年も再来年も、そしてその後も3ワンで撮ろうね。
IMG_2684.jpg
いろいろある中、ママ達は こうして撮影できることを普通と感じながら
奇跡。と思ってる。
もし。。。もしも、このメンバーの誰かが力尽き 一緒に写真に収まることが
できない日が来ても・・・ごめんなさい。これ以上書けない。
ずーーーっとお友達だよ!


ホストのぶーたんは、少し休憩。
IMG_2729.jpg
パパのベッドで、フィナーレに備えてパワー充電中!


すると、遅れて・・・
IMG_2730.jpg
パパと一緒に、莉音ちゃんが💜
11月にむぎゅむぎゅできなかったから、その分 思いっきりぎゅー!!!
あれ・・・?ちょっとずっしり・・・???笑


莉音ちゃん到着前の、集合写真!
IMG_2672.jpg
奈々ちゃーん、ラムちゃーんこっち向いて!


莉音ちゃんも入って。。。
IMG_2707.jpg
ブーたん、ラムちゃん じっとしてーーー!!!
かのん・ナミ・レイ・むさし・ちよ・莉音・亜由奈・奈々・美蘭・ブランディ・ラム

ああ。もう、奈々ちゃんも限界ね・・・
IMG_2711.jpg


バラバラバラと、数ワンいなくなり:・・・
IMG_2677.jpg
ソファに残ったのは・・・?
わかるあなたは、かなりのシーズー通!!!笑





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

またまたUP

怒濤のUPですねぇ〜。
私シーズー通なので分かります〜〜。なんて
本当にわらわらとわんこ達に振り回された1日でしたね。
わんこ達に言わせるとママ達に振り回された1日でした。
この日集まったわんこ達が分かりやすく紹介されてて保存したいくらいよ。
遠いところ新幹線でビューンと来てくれてありがとう〜〜。
また会いたいわ。

有難う。

名古屋から2ワン連れでブランディの為に来てくれて有難う。
怒濤のアップしていたのね。
(^^)
楽しかったね。
お父ちゃまは3匹のお世話、大丈夫だった?
って、いつも結構まめにお世話しているから大丈夫だわね。
お疲れ様でした。
又、来年も一緒にお祝いしようね。

こんばんわ♪

三連投稿(笑)お疲れ様でした
そして遠くから頑張って来てくれてまたまたお疲れ様
今回は痣は作らなかったでしょうか?(爆)
私は珍しく無傷で生還でちたが(笑)
隠れファンの多い美蘭を沢山可愛がってくれてありがとう
三つ指ついて上様をお迎えしてくれてありがとう
三つ指については後で調べておくから(爆)

奈々ママへ

昨夜は、主人が出張でいなかったから
家事もせず、パソコンとにらめっこ!!笑
yukoさんの一喝が効かなくなってきた・・・
パピーに戻ったような、シニアワンコたち。
またそれも愛おしいです!
名古屋から東京まで、新幹線で2時間弱。本当に便利です♪
※あ、電車だとお酒飲めるし〜 爆
むさしが付き合ってくれる限り、何度でもお邪魔したいと思っています!

シャンディママへ

今回も、素敵で美味しいおもてなしありがとうございました!!!
ブログをこっそり覗いて、素敵だな。可愛い2わんだな。パリいいな。会ってみたいな。
って、思っていた頃が懐かしいです。
パリには二度、ロンドンまで。
そして東京、蓼科。。。
みなさん、パリへ行かれる前からのお友達で
私なんか新参者なのに、とっても優しくしてくださって。
だーいすきな先輩方です!!!
元気なぶーたんに会えて、すごく嬉しかったです。
変わらず素敵なパパママにも!

3ワンは、1ヶ月留守していたかのようなお出迎えで。。。
おとーちゃまに美味しいおやつをもらい、公園へ行き
それなりに楽しかったようです。
来年もぜひ!

yukoさんへ

とっても飽き性なので。。。笑
短期集中タイプなんです!爆

いや〜あーちゃまのパーティでは
大好きなビールが飲み放題だったから〜〜〜〜爆
今回は、おしとやか?にワインを少しずつ。。。だったので!
痔って、青あざのこと???笑
たぶん無いと思われる!痔は無いけど、とにかく三つ指が気になって気になって。笑

その代わり、ぶーたんの撮影時、数分間 黒子したのと
キャリーバッグを担いで走り回ったせいか?
翌朝、両腕が他人?と、疑うほどの筋肉痛!!!切り落としたかった!

みーたん、イヤイヤしながらもちゃんと 怪しい?お目目でお返事してくれてたよ。
あ、先日のよっぱおばちゃんだね。また来たの?仕方ないな。チュッチュくらいは許す。
って!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆