いくよー!

おでかけ
03 /05 2017
3/5 

朝、準備して お出かけ〜!
新幹線に乗って 日本の首都へ向かう、むさしパパ(^-^)
IMG_2568.jpg

今回は、むさしだけ連れて行こうかと思いましたが
おとーちゃまが、4ワンのお世話するのは大変だし。。。
IMG_2574.jpg
ということで、もう1ワン!笑
さてさて、今回は誰でしょう?



めずらしく、ちよママ‼️ ガウガウ犬だから、いつも選抜落ちなのだけど。
IMG_2570.jpg
去年、うめたをバッグで連れて行ったら 大パニックで ゼェゼェはぁはぁ。
見ているこちらが息苦しく💦 その点、ちよはバッグ大好きだし、軽い!笑

3/13に、11歳になるちよちゃん。
お誕生日旅行? むさし君と、フルムーン旅行?


とってもお天気が良く、富士山が綺麗でした🗻
IMG_2580.jpg
今回は、荷物は事前に送り 財布を上着のポケットに入れ バッグはなし!
荷物?は、大事なワンコだけ。


さぁさぁ!いくよーーー!!!
可愛いお友達、そして素敵なママ達。待っててねー!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フルムーン

新幹線でフルムーン気分だね♪
ちよちゃん、ちっちゃくて、ママだなんて思えないくらい。
おしどり夫婦で仲良くね♪

じゅうべえママへ

新幹線で旅行(新婚&フルムーン)って、私の両親時代???笑
飼い主とは違い、穏やかで仲良しな夫婦です♪

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆