お散歩♪&お出かけの準備!

ワンコ
03 /11 2017
夢のようなぶーたんのお誕生日会から、早1週間。


少し、時間を遡って。。。

いつもの散歩風景。
IMG_2419.jpg
むさし、ゆっくり歩きながら お友達からのお手紙を読んだり 書いたり
少し暖かくなってきた公園を、それなりに楽しんでします。


いつも仲良くしてくれる、クネルちゃんに会いました!
IMG_2438.jpg
とっても優しい子で、意地悪なうめたろうを上手に相手してくれます。

オールドイングリッシュって、横からの景色が すごくかっこいい!
IMG_2433.jpg
特にクネル姫は、スタイル抜群で 本当にステキ。


クネルより大きなお友達にも会いました!
IMG_2447.jpg
グレートデンのはなちゃん。
この子もとっても穏やかで、お利口さん🌟


東京へ行く前に、半月ぶり むさしのシャンプー!
IMG_2453.jpg
鼻の上と、耳の先がかさぶた?のような。。。しもやけ?のような。
ごっそり毛が抜けてしまいました😭
IMG_2458.jpg
そろそろロングヘアーも卒業かな。。。
IMG_2481.jpg
はい!綺麗になりました!
IMG_2476.jpg
体の毛は、それほど減ってはいないのだけど・・・
んーでも、ツヤやハリはなくなったな。

お風呂の後は、のんびりお庭を散策。
IMG_2486.jpg
あっちこっち。
IMG_2492.jpg

他の子達も、お天気が良い日は御庭番!!!
IMG_2505.jpg

ちよやりんと違い、あまり出てこない こっちゃん。
IMG_2509.jpg


3チビが、ソファを占領!
IMG_2523.jpg
こちよ・うめた・りん


まるで、鏡を見ているよう!?
IMG_2527.jpg
やっぱりそっくりな こちよ&ちよ。
生まれたすぐ、ちよにそっくりだから 小さいちよ。こちよって呼ぼう。
と、安易?的を得ている? 提案をした、おとーちゃま。
とっても仲良しな2ワンです♪


穏やかで幸せな日々。

6年前の今日は、目・耳を疑うようなことが起こりました。
むさし地方も、いつ大きな地震が起こってもおかしくありません。
改めて、対策や備蓄を見直さないと。

2時過ぎ、尊い命を落とされた方々に、合掌しました。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今晩は。

あれから1週間も経ったのね。
昨日の事のようなのにね。

公園のお友達ワンこ、どっちも立派で綺麗ね。
皆、いつもマメに綺麗にしているわよね。
お宅の子たち、どの子もそっくりでまだ全員の見分けがしっかりはつかないわ。
(*^^)v

素敵なお友達〜。

大きなお友達、きれいで素敵だわ〜。
むーちーファミリーも本当にきれいな子ばっかりで素敵!
梅太郎ちゃんは代々木で会ってるから、よくわかるわ〜。
今回むさしパパとちよママにも有ったからわかるし。
こちよちゃんとりんちゃんがまだ会ってないのかな〜。
でもお写真で見てるから分かるかな〜〜。

シャンディママへ

日々の雑務?グータラ?におわれて
すっかり1週間が経ってしまいました!笑
ブーたんのお誕生日と、思っていたら
もう今日は、ちよのお誕生日!

愛知県は、犬猫の飼育数全国1位らしいです。
愛知県だけじゃなく、全国・全世界のワンコ、ニャンコが
幸せになってくれるといいな。

次回お邪魔するときは、名前付きのゼッケン準備しないとね!笑

奈々ママへ

大型犬って、穏やかで優しい子が多いですね。
クネルちゃんもはなちゃんも、女性が連れています。
うめたろうが大型犬だったら、私、散歩に行けないわ。。。笑
毎日、誰かをシャンプーしているけど・・・
いつか、クネルちゃんを洗ってみたいと思う チャレンジャーな?私です。

いつか、こちよとりんにも会ってください!
飼い主でも、時々間違えますが・・・
シーズー通の奈々ママなら、大丈夫かも!!!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆