スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

庭は・・・

未分類
03 /02 2017
ずいぶん、遅いですが・・・
やっと、すずなりブロッコリーができ始めました!!!
IMG_2387.jpg
日当たりが悪いせいか?お世話が悪いのか?
これからまた収穫の楽しみが♪

菜園(花壇)のスナックエンドウ。
IMG_2386.jpg
もう少ししたら、ツルが伸びてくるかな。

かなりきつく剪定し、鉢を大きくし植え替えたバラ。
IMG_2374.jpg
今春は、咲いてくれるかな。。。? がんばってね!


最近、夜中 我庭に現れ 用を足していく野良猫さんたち。。。
とりあえず、簡単なもので対処! 竹酢液をバークに散布!
IMG_2388.jpg
散布しないよりはマシだけど、まだ寄ってくれているようで・・・汗


最終兵器の登場です!
IMG_2426.jpg
獣医さんに教えていただいたのは、からし!
これを水で濃いめに溶いて、シュシュシューッ!
猫ちゃん、嫌いじゃないけれど 私 猫アレルギーで・・・
それに、掘り掘りされるのは困るので。。。


先日、バラの土を買いにHCへむさしと行ったら、撮影会をしていました。
無料サービスの2L判写真だけでは、悪いな〜と思い
IMG_2400.jpg
キーホルダーをお願いしました・・・汗 ←策略にはまってる!?笑
知ってたら、ちゃんとお手入れして行ったのにな〜


そんな むさし君、今までほとんど興味を示さなかったのに
IMG_2379.jpg
突然、ヒマチーを カミカミ。。。


なにか?
IMG_2385.jpg
いえいえ。。。最近、歯磨きをものすごく拒否するから・・・
自分で歯磨きするつもり???


あ。いつものことだけど。
IMG_2390.jpg
うめたろう。お風呂入りました。今回は、三つ編みで。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

