小鳥さん???

ワンコ
02 /22 2017
りんと近所をお散歩!

近くの車屋さんに、大きなキリンさんがいます。
IMG_2259.jpg

そんなりんちゃん。危機です!!!笑
IMG_2346.jpg
ほぼ収穫の終わった、ブロッコリー。
どうも、小鳥さんが葉っぱを食べに来ているよう。

小鳥さんが、硬くて食べられない茎を。。。
IMG_2361.jpg
りんがかぶりついて食べています(^_^;)

冬、食べるものがないのかな?不思議なことに、実(蕾)は食べないので
好きなように食べてもらっています。笑
スナックエンドウの苗を狙うようなら、防鳥ネットかけます!!!

沈丁花が、ちよのお誕生日の準備をしています。
IMG_2347.jpg
今年も、いい香りでちよちゃんを祝ってね。


りんとおかーちゃまが庭をうろうろしている間
IMG_2245.jpg
すっかり元気になったむさしは、デッキで日向ぼっこ。

とにかくお腹が空いて空いて・・・汗
IMG_2372.jpg
先生から、もう少し体重が増えても大丈夫。と、言われたので
ちょこちょこお芋さんや、鹿肉ジャーキーをあげています。

ごはん、おやつ、散歩以外は・・・・・
IMG_2252.jpg
大あくびして・・・

気持ちよさそうにねんねzzz
IMG_2255.jpg
ちょっとしたことで、誰かがお腹を壊すけれど
穏やかな日常が戻ってきました。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆