
スポンサー広告
-- /-- --

お買いもの

むさし&ちよ
03 /01 2010
先週末は、前日の雨もすっかりあがり、暖かい日でした

久しぶりにお買い物~
と、言っても、自分たちのものではなくお祝いの品を・・・
P1020528ti.jpg
ちよは、いつもの特等席を死守


お祝いを買ったあと、ディスカウントショップをのぞいたら
こんな、激安商品を見つけ、即お買い上げ~
P1020530ti.jpg
車でお留守番してくれていた、ちよにプレゼント
首輪とリードのセットが\315
日常のおさんぽはこれで
むーは、サイズの合うハーネスセットがなかったので・・・


さぁ、まだお買い物は続きますよ
P1020531mu.jpg



デパートから出てきたら、こんな大きなお友達が
P1020533poni.jpg
乗馬クラブの宣伝をしていました
おとなしいポニーちゃんが、かわいらしいお顔で、通行人の心を
わしづかみ でした。


そして、ここにもポニーちゃんな子が・・・
ポニーちゃんが驚いて、暴れると大変!と思い、係の人に聞いてから、少しごあいさつ
P1020534poni.jpg
ポ:あら、小さなヒツジさん?
む:ちがうよ!ぼくむさし!大きなお友達大好き


そして、帰りに、今、旬な!?場所を通りました
ぶれてますが・・・
P1020540suke-to.jpg
浅田真央ちゃんや安藤美姫ちゃんが、幼い頃、通っていたスケート場。
今日で、バンクーバーオリンピックも終わりですね


さぁ、お次は公園へお散歩に行きましょう
今日は、どんなお友達に会えるかな?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

