木曽三川公園へ♪

おでかけ
02 /07 2017
チビ達のご機嫌伺い〜〜〜笑

先週の土曜日、お天気が良かったので 久しぶりに木曽三川公園へ。
IMG_1987.jpg
グイグイ隊(うめ&りん)は、おとーちゃまと。
人見知り隊(ちよ&こちよ)は、おかーちゃまと遠くから。。。


うーたん、ほんとに楽しそう♪
IMG_1991.jpg
気持ちがいいね!!!


むさしは、ドッグランに着く前のお散歩で用を足し スリングでお昼寝zzz。
IMG_1989.jpg


とっても人懐っこく、優しいサモエドのれいちゃん。
IMG_1998.jpg
ガウしたうめたにも怒ることなく。。。ありがとう!


あちこちで、おもちゃのキューって音がして 忙しいうめたろう。
IMG_2006.jpg
ボール中毒だものね。


みんなと一緒なら、なんとか楽しめる りん。良い笑顔⭐️
IMG_2010.jpg

怖がりで、自分から近寄ることがない りん。
IMG_2015.jpg
珍しく、このフレブルちゃんが気に入り 何度も様子を伺いに行っていました。


うーたん、久しぶりに思う存分走り回り 大満足!!!
IMG_2018.jpg
この1年〜半年くらい、お友達に対して ガウがひどくなってきた。。。
家の中でも、物が落ちたり ちょっとした音にビクッとしたり。
ますます気が小さくなってしまった お山の大将・・・汗
むさしパパを見習って、どーーーんと構えてる男になってちょうだい!!!


ちよママは、気配を消していたけど ラブちゃんに見つかり・・・
IMG_2022.jpg

スリングから出て、少し歩いた むさしパパ。
IMG_2023.jpg
迷惑顔 やめて!笑


こっちゃんは、今回 気にいる子がいなかったようで。。。
IMG_2025.jpg
ほぼ動かず。汗 でも、それなりに気分転換になったかな?


テンション↑↑で、帰りもウキウキだった うめ&りん。
IMG_2041.jpg

名古屋に入ったら、急にお目々 真ん丸になった こちよ。
IMG_2045.jpg
また 行こうね。
楽しかったね。


むさしは、まだ時々咳をしていますが
トコトコ軽快に歩くし、血色も良くなってきて 順調に回復しています♪




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆