スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ブロッコリー♪

ワンコ
01 /27 2017
むさしのことが気になって、外へお散歩に出たくないので。。。
その他4ワンには、庭で我慢してもらっています。

あまり大きくならなかったけど、蕾が膨らんできていたので
慌ててブロッコリーを収穫しました!


うーたん、収穫したよ!
IMG_1762.jpg

ちよー!りんー!ブロッコリーできたよ!と呼ぶと
IMG_1765.jpg
走って見にきました〜


クンクンとしただけで、かぶりついてこない りん。珍しいな。
と、思っていたら
IMG_1781.jpg
髪を振り乱し⁉︎ ブロッコリーの葉っぱを引きちぎって食べてた。。。
葉っぱも同じ味がするんだね。りんはグルメだな〜

そして、お口直し? またバークをバリバリ噛んでいた様子。
IMG_1796.jpg
ボサボサだし、いっぱいプレゼントつけてきたね〜
おかーちゃまはいらないから、おとーちゃまにあげてね。。。


食いしん坊 むさしのDNAを いちばん受け継いだ?りん。
IMG_1753.jpg
ご飯の後は、顔の周りに食べ物の匂いがするのか?
まだ食べたくて クッションで我慢しようとしてるのか⁉︎
ナメナメして、こんなになります。。。1日2回。。。汗
しばらく舐めると満足?諦めるのか?ねんねzzz。



スネ夫くん うめたは、やっと一昨日お風呂に入りました〜
IMG_1772.jpg
特に何かやることがあるわけじゃないけど、むさしから目を離したくないのと
気持ちが向かなくて 汗 延び延びになっていました。。。
うーたん、ストレスもあるのか掻きむしっていました。ごめんね。


お庭でのボール遊び。短い時間だけど とっても嬉しそうに走っています。
IMG_1775.jpg
週末、おとーちゃまがパパをみてくれている間に たっぷりお散歩しようね。


ちよママは、最近お腹の調子がいいので またヒマチーを。
IMG_1758.jpg
乳製品がダメなわが子たち。ちょっと噛むくらいなら大丈夫なんだけど
りんのようにバリバリ噛んで食べると、緩くなってしまうのよね・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ♪

いつの間にか怒涛のごとくアップされてて・・まとめ読み終えたらまたアップされてて(笑)
どこの記事にコメントしようかと思いましたが、、

私は素人なのでママが記す専門用語の数値はわかりません
でも・・ママのむさし君に対する愛情はとてつもなく感じる
むさしパパが心配で他の子にも散歩とか我慢させるって中々出来ない事だよ
だから・・大丈夫
ママの為にまだまだ・・まだまだ頑張ってくれるよ
亜由奈の咳 覚えてますか?
道行く人も聞こえる位の大きな咳・・2013年に末期と診断されその後も咳してたけどここ二年は全く無いの
ちっちゃな身体で病気も受け止め頑張ってる
だから・・だから・・むさし君は全然大丈夫!って思うよ

yukoさんへ

ずっと家にいるので。。。
忘れる前に、気を紛らわすために?・・・怒濤のアップでした〜汗

備忘録は、ちょっと難しい内容でした。私のメモなのでスルーしてください💦
ちょっと、目を疑うような結果だったので一応書き留めておきました。

ワンコは、人間より回復が 驚くほど早いけど
悪くなるのもあっという間ですね。観察を怠った私の責任です。涙
あーちゃんの咳、すごく胸が苦しくなる映像でした。
諸先輩ワンコの経過や様子はとても参考になります。
それから、たくさんの勇気や希望をもらえる。。。
そうですね!むさしもまだまだ頑張ってくれる!

その他4ワンは、それぞれ何か感じるのか
そっとむさしのそばにいたり、面白いことをして私を笑わせてくれます。
さっき、全員で公園へ行ってきました。
むさしは、久しぶりにお友達に会い嬉しそうでした。
暖かくて、思いっきりボール遊びしたうめは ゼェゼェ。
今日は心地よいお昼寝ができそうです♪
優しくてあったかい言葉、ありがとう!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

