スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

可愛すぎる ちよちゃん

ちよ
01 /21 2017
れった君とのデートが終わり、帰宅すると・・・


金沢のごんちゃんのお父さんから、
素敵な誕生日&クリスマスプレゼントが、届いていました〜💕

うちのちっちゃな Great mother ちよちゃんの画です。
IMG_1534.jpg
ワンコにはガウガウだけど、とてもそんな風には見えない
ベビーフェイスな永遠の少女・・・
お目目はちっちゃいけれど、かわいい仕草で寄って行き
じーっと見つめて男の人の胸をズキューーーン!
いかがでしょうか?
IMG_1588.jpg
わたしより かわいすぎて、困っちゃうな〜


去年描いて頂いた、むさしの画と並べて。
IMG_1541.jpg
IMG_1338.jpg
左右逆ですが、モデルさんの登場。笑


むさしは玄関で、ちよはリビングで皆さんをお待ちしています✨
心がふわっと温かくなる、優しさあふれる gon父画伯の作品を見に来てください。

ごんちゃんのお父さん、本当にありがとうございました!
これからも、みんなが元気になる素敵な画を 楽しみにしています。


そして、先日の金沢訪問時
欲しいけど、お高くて手が出なかった 輪島塗。。。
IMG_1538.jpg
お誕生日プレゼント♪と、頂いてしまいました!
こんな素敵なお箸に似合う、お料理作れないよーーーー!(。>(ェ)<。)エエェェェ

ごんちゃんファミリーの皆様。。。重ね重ね ありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

