スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

クリスマス☆&すず&あん

お友達
01 /20 2017
12/24 FBのお友達、れった君ファミリーが 名古屋へ!
先日、金沢訪問時お会いできずだったのです。
IMG_1504.jpg
金沢はずっとお天気が悪く、全国で唯一晴れ予報だった名古屋でお散歩((^∀^*))

まん丸お目目の かわいいれった君。
芸能人のようなキレイなママと、おしゃれなパパ 初めまして〜!
と、ご挨拶もそこそこに
栄の真ん中を歩いて、テラス席のあるカフェで名古屋飯を。。。笑
鉄板イタスパ!ナポリタン??
次回は、もっとおしゃれで美味しいお店にお連れしますね。汗
IMG_1521.jpg
むーちー家代表は、うめたろう。
最初にガウしちゃったうめた。
なのに、れった君はうめたを気に入ってくれたようで( ^ω^ )嬉しいな。


カフェの目の前は、お気に入りの庭 矢場町フラリエ(旧 ランの館)
IMG_1524.jpg
一緒にお散歩して、ラブラブベンチで記念撮影。

ちなみに、夜はこんなイルミネーションが。
IMG_1545.jpg
水面に映る光がキレイです。
IMG_1553.jpg
イルミネーションつながりで、鶴舞公園の入り口も(#^.^#)
IMG_1498.jpg

短い時間だったけれど、たくさんおしゃべりしてお散歩して。。。
楽しかったな〜+.(*'v`*)+
たくさんのプレゼントありがとうございました!
また金沢にも遊びに行きまーす🎶


久しぶりに、実家へすず&あんに会いに行きました。
IMG_1350.jpg
年末は、サロンが忙しいらしくかなり手抜き⁉︎なカットですが。。。
IMG_1390.jpg
薄毛のあんちゃん…寒そう。。。すずは毛量豊富なんだけど。

むさしのおさがりの服を着せて・・・
IMG_1394.jpg

夜には、姉一家がマロンを連れて遊びに来ました。
IMG_1404.jpg
マロンはむさしより若いけれど、心臓が悪くなり
去年は何度か呼吸困難になってしまいました。お薬でコントロールしています。


あんちゃんもむさしのおさがりの服!ちょっと大きいね。
IMG_1410.jpg
かわいい すず&あん。もう兄妹の3名古屋っ子とは遊ばないけれど…
喧嘩もしないから 一応分かってる???
これからも、お父さんお母さんに可愛がってもらってね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

