美味しいプレゼント♪

ワンコ
01 /20 2017
またもや、おさぼり癖が・・・

ちょーっと、年末年始 心身ともにバタバタしており。。。
ついついグータラしてしまいました。


ずいぶん遡り、クリスマス前のお話(*^_^*)

お友達のYさんから、美味しい鶏肉を頂きました〜♡
IMG_1482.jpg
どう調理しよう?いろいろ迷った末、
1日調味料に漬け込み 野菜と共にオーブンへ!
ローストチキンのできあがり〜 いい香り(*’U`*)
事前に お肉にお砂糖を擦り込むとしっとり仕上がるらしいです。
真ん中の辺り、少しワンズのお腹にも〜
全部食べきれないので、温かいうちにワックスペーパーとラップで包み冷凍庫へ。


そして。。。
IMG_1432.jpg
茨城の美味しい 干し芋です!


何より⁉️ 笑 喜んだのは・・・
IMG_1484.jpg
包装紙!笑

薄くてパリッとした紙が大好きな、ちよ&うめた。
IMG_1486.jpg
デパートの包装紙もいいけど、昔からあるお肉屋さんの包装紙は
ストライクゾーンど真ん中なのであります。


そして、Lママからも幸せなプレゼントが〜✨
IMG_1481.jpg
1日1個、美味しく頂きました♪



Yさん、Lママ ありがとう❗️
IMG_1466.jpg
おかーちゃまは食いしん坊だから、ぜーんぶ自分のお口へ。プンプン!



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆