スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ちょっとお出かけ あれこれ。

おでかけ
12 /15 2016
暖かい時間に、公園へお散歩に♪
IMG_1225.jpg
もう、バラも終わり。。。これからはバッサリ剪定ですね。

久しぶりに、公園の正面入り口へ行きました。
IMG_1248.jpg
今年は、こんな鶴のイルミネーションが作られていました。

ふと見上げると・・・
IMG_1257.jpg
一番手前のヒマラヤスギが、クリスマスツリーになっていました!
15〜16メートルくらいあるかな?
目撃者情報によると、クレーンを使って飾りつけしていたそう。

ちよちゃん、バラはいい香りする?
IMG_1243.jpg

先日、久しぶりに名古屋駅方面へ。
最近、どんどん新しいビルが出来ている地区。
IMG_1262.jpg
三井ホテル?だっけ?その横の道がとっても綺麗でした〜✨
鶴舞公園も、こんなイルミにしてほしいな〜(´∀`*;)ゞ



そして、先週末。
名古屋でドッグショーがありました〜
IMG_1279.jpg
のんびり出かけたけれど、運良く、シーズーは見られました。少ないけどね。

インターのような?緊張感?があまりないのか?
みなさん、結構フレンドリーに接してくれました〜
IMG_1263.jpg
素敵なアフガンさん。出番が終わり、全身ゴムでまとめているところをパチリ。
お疲れ様。


本当は、この子の応援に行ったのですが・・・
もう、終わってしまっていました。。。汗
IMG_1293.jpg
公園のお友達プーちゃんです。また次回ね。


一緒に行ってくれたのは、むさし。
IMG_1290.jpg
って、、、寒かったので、ほぼスリングの中にいましたが〜
小さなショーだからか、お目当てのお店は出ていなくて。
試供品だけ頂いて帰ってきました。



そして、やっと地植えした スナックエンドウ。
IMG_1258.jpg
マメ科は連作できないらしいので、去年とは場所を変えて。。。
これが正解なのかよくわからないけど、藁で保温?保護?してみました。
念のために、プランターにも。
うまく育つかな?人間もワンコも大好きなスナックエンドウ!頑張って!



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
公園お散歩いいですね。
あずきもよく自転車に乗せて公園行きました。
きなこも自転車乗せたいけど、今は自転車がない(笑)

今晩は。

公園のツリーも街のイルミもクリスマスムード一杯ね。
素晴らしいアフガンさんね。
ショーに出ている子たちって、本当に綺麗よね。
ママんちの子たちも綺麗だけど。
(^^)
スナックエンドウ、楽しみね。

こまめさんへ

こまめさん、こんばんは!
道路は、足が真っ黒になるのと
車を怖がる子がいるので、自転車で3分⁉︎ の公園へ行っています。汗
2〜3ワン抱っこでは辛くて〜
きなちゃん、お散歩慣れてきましたか?
自転車、ぜひ購入して あちこち一緒に遊びに行ってください!
車や徒歩とは、視線が違い それなりにワンコも楽しそうです。
今は寒いけど、いい季節は風を感じて気持ちよさそうです♪

シャンディママへ

歳をとったから???
あまり、クリスマスに興味がなくなってきた私です。。。汗
でも、ふと綺麗なのを見ると嬉しくなります♪
まだ少女の心が残ってるのかしら???笑
寒い時期のショーは、シーズーさんにとっては快適でしょうね!
いまいち、犬としての善し悪しがわからない私ですが
顔や表情の好みの子を応援してます♪

スナックエンドウ・・
数本、枯れてきてる====涙

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

