公園で♪

キッズ
12 /09 2016
ふと気づくと、もう真っ暗な外。
夏のように のんびりしていてはいけませんね。

久しぶりに 早い時間にお散歩へ。
IMG_1146.jpg
誰もいないね〜
IMG_1142.jpg
ボール遊びしようか。
IMG_1141.jpg
りんは、お友達に興味はあるけど 怖がりだから上手に遊べないのだよね。。
IMG_1157_201612091347399e5.jpg
うーたんは、お友達よりボールだものね。。
IMG_1132.jpg

時々会う、ワンコの写真を撮っているおじちゃんに遭遇。
IMG_1150.jpg
うーたん、おじちゃん ボールいらないと思うよ・・・(*´v`)


しばらく遊んでいたら、ウィニーファミリーに会えたよ。
IMG_1155.jpg


IMG_1162.jpg
僕たちのお友達です


そして、1歳のティンキーちゃんにも会えました!
IMG_1174_2016120913474933c.jpg
ボールのようにピョンピョン跳ねながら、3キッズを誘います。
IMG_1171.jpg
迫られたら、コロンっとお腹を見せて 上手に対応出来る可愛い子。
IMG_1168.jpg
こっちゃんもお気に入り〜
IMG_1179.jpg
遊び下手な3キッズ。。。ティンキーちゃん、また相手してね。


そろそろ紅葉も終り。
IMG_1190.jpg
お家に帰る前に、パチリ1枚。

寒い冬。シニアのむさし&ちよは、暖かい時間にお散歩しないと。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんにちは。

まだそっちは紅葉が綺麗ね。
東京も場所によってはまだ綺麗なとこは有るけどね。
一緒に遊べる子が居ると公園も楽しいよね。
ティンキーちゃん、可愛いね。
(^^)

シャンディママへ

見頃は過ぎてしまいましたが、場所と種類によってはまだ綺麗です!
今日は風が強くて寒かったーーー!

キッズは、6歳なので もう遊びまわる年齢ではないけれど
遊び上手な子がいると、嬉しいようです。
そんな夜は、満足?疲れた? 爆睡ですzzz

こんにちわ♪

前かごに二人と・・後ろに一人??
大人しく乗ってるんだね~
うちは乗せた事ないけど怖がりのみらちゃんはどうなっるんだろ?
その前に私の運転そのものがどうなるんだろ?(爆)
チャリンコに乗る機会が無いのでしばらく乗った事ないから危険かも、、

素敵な紅葉も終盤だね・・
どんどん寒くなって嫌だね(-_-)

yukoさんへ

日課でーす!
それでも、2回に分けてじゃないと全員お散歩できないですー!
アスファルトは真っ黒&臭くなるから公園まで自転車(2分)で連れて行きます 汗
本当にね。むさしが来るまでは数年間自転車に乗っていなくて
最初は、乗り方忘れた!?で、怖かったです。
うちの周りは坂が多いので、電動アシスト自転車は必須です!
電池が続く限り、どこまでも行けます!!!
替えの電池が10個くらいあったら、yukoさんちまで行ってしまうかもーー!!!笑


むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆