スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

桃の節句

お花
02 /23 2010
最近、暖かくなってぐっと春めいてきました
昨日は、またアレンジのレッスンにワンコ達を連れて行きました

P1020500hutari.jpg
いつものように、おかーちゃまの上着をベッドにして、おりこうにしてました


今日は、おひなさまがテーマです
P1020508haru.jpg
まだ、つぼみですが
桃の花・フリージア・スイトピー・ストック・菜の花・麦
それから おだいりさまとおひなさまに見立てた、チューリップ。
もう少ししたら、開いてきて存在感が出るでしょう
P1020506haru.jpg
ああっ!うちのおひなさまも出してあげなくちゃ!


他の生徒さんの、作品の前で
P1020510hana.jpg
今日も、皆さんにたっぷりかわいがっていただきました

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今晩は。

春のお花が沢山で元気が出そうなアレンジですね。
他の生徒さんとは花材はほぼ同じでもそれぞれ個性が出るようね。
紫のストックが他の方のには入ってないのかな。
どちらもとっても綺麗です。
むーちーちゃんたちは今日もお利口さんで待ってたのね。
(^^)v

むーちー

パリは、春のお花がたくさんお店に出ているでしょうね。
サンジェルマンのお花屋さんのアレンジ、ステキだったなぁ・・・
もし、お花屋さんに行くことがあったらブログに載せて下さい!
シャンママ宅のスイセンは成長してきましたか?

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

