スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

収穫♪

ワンコ
12 /06 2016
立派に?成長したスティックセニョール♪ 収穫しました!
IMG_1087.jpg
これは、美味しいやつですね!と、りん。

ちよは、かぷっ!!!
IMG_1088.jpg
茹でてからあげるからー! もう少し待ってね。


先輩方にアドバイスいただいた、薔薇。。。
IMG_1089.jpg
思い切って切ったつもりだけど、もう少し強く剪定してもいいのかな。


寒い時期の寂しい庭に彩を。。。山茶花が咲きました〜
IMG_1028.jpg
乙女の八重。 白系の旭富士は咲く気配なし。。。汗 大丈夫かな?


寒くなってきましたね。
IMG_1073.jpg
風呂場は、暖房があるのだけど 脱衣所が寒いので
こんな小さな暖房をつけています。

おかーさん、お風呂はいってくるね。と言うと・・・
IMG_1085.jpg
うめた&こちよが、脱衣所に入ってきて 待っていてくれます(^∇^)
パジャマ温め係!
ありがとねー。って、ほんのり温かいパジャマを着ます♪
その他3ワンは、お風呂に入れられたら たまらない!と、気配を消してますが。



最後に、むさし部長! モコ部長の真似をして。。。
IMG_1095.jpg
時々、お腹の調子が悪くなるけど 食欲は衰えないし
それなりに?元気に過ごしています♪
IMG_1013.jpg
最近は、昼間に咳が出ることが多いです。
相変わらず、お利口に吸入しています(*^_^*)
これからどんどん空気が乾燥してくるから、気をつけないとね。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

