
スポンサー広告
-- /-- --

三重県 菰野町へ!

おでかけ
11 /26 2016
過ごしやすい季節は、お出かけ!

毎週末、あちこち・・・ 引きこもりな私には珍しい。

三重の菰野町へ!
DSCN0439.jpg
うーたん。行くよー!!!

まずは、菰野駅すぐ近くのお肉屋さん・角屋へ。
国内外のコンクールで賞を獲得したハムやソーセージを購入。
あ、写真ありませんが・・・
海外のデリみたいに、たくさんの種類の大きなハムが並んでいて
好きなだけカットしてもらいます。


そして、目的地。アグア・イグニスへ〜
御在所岳や、湯の山温泉の手前なので、少し渋滞してました。
DSCN0442.jpg
駐車場周りをお散歩して。


DSCN0443.jpg
日帰り温泉、宿泊施設、有名飲食店(賛否両論とか)、辻口さんの菓子店、パン屋。
が並んでいます。結婚式もできるみたい。


テラス席もたくさんあります。
DSCN0444.jpg
まずは、辻口さんのケーキをいただき
DSCN0448.jpg
ピザをいただき。


水と緑の多い、綺麗なところでした。
DSCN0452.jpg
後ろには、辻口さんのケーキに使うイチゴの栽培ビニールハウスが。


さてさて。
明日もお出かけ。
ちょっと遠くまで。。。雨かぁ。残念だな。


四十肩と、水曜日 頭に自転車が衝突して 救急搬送されかけた
ボロボロの体を酷使して、ワンコのお世話しなくちゃ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

