
スポンサー広告
-- /-- --

恵那へ

おでかけ
11 /22 2016
秋ですね!

美味しいものが満載の季節!
そして、むーちーファミリーにとって快適にお散歩できる季節!

以前から、一度行ってみたいと思っていた 恵那銀の森へ行ってきました。
DSCN0390.jpg
とても綺麗にお手入れされた園内。
芝生、木々でいっぱいの園内にポツポツと お菓子や飲食店があります。

その周りもお散歩できるよう、整備されていて。
DSCN0391.jpg
普段は、落ち葉いっぱいの所は避けるのですが(=∀=)
気持ちがいいので、思いっきりお土産つけておいで〜!と、お散歩。

DSCN0396.jpg
川に落ちないでよー!

DSCN0398.jpg


DSCN0402.jpg

こっちゃんも嬉しそう。
DSCN0399.jpg

みんないい笑顔
DSCN0404.jpg
気持ちがいいね!
DSCN0409.jpg
お天気が良く、暑いくらいでした。
DSCN0411.jpg


んんん?こちよとりん。何かを見つけた?
DSCN0414.jpg
川のほうをじっと見ています。
DSCN0416.jpg

ちびたちがそうやって立ち止まると・・・
DSCN0415.jpg
すぐに、地面にぺたん。と、休憩するむさしくん。。。
DSCN0420.jpg
坂の途中でも・・・ いつも家で寝てる時間だからね やる気見せて!!!



せっかく恵那に来たのだから、栗を食べよう!と、
恵那川上屋へ〜
DSCN0425.jpg
ずっと昔、むさしと来たことがあるお店。
テラス席で、モンブランとりんごのお菓子をいただきました!
本当は、栗きんとんが有名なんですが。。。

みんな、たっぷりお散歩したので・・・
DSCN0428.jpg
お腹すいたよね?ごめんね。何も持ってこなかったの〜


ちょうど、観光帰りのラッシュ時間だったので
時間をずらすために こちらも初めての恵那峡へ。
DSCN0432.jpg
薄暗くて、紅葉が綺麗に写せませんでした。。。

素敵な秋の1日を たっぷり楽しんだむーちーファミリーでした!



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

