
スポンサー広告
-- /-- --

日常。

ワンコ
11 /21 2016
すっかり元気になったちよちゃん。
毎朝、お庭でお仕事。
DSCN0224.jpg
お隣のワンコを呼ぶお仕事(*` 艸 ´)(*` 艸 ´) ガウガウガウガウ!


リラックスうーたんは・・・
DSCN0215.jpg
おまたおっぴろげ〜(/∀\*) で、ねんね。



いつもマイペースで、いろんなスイッチがわからないこちよ。
DSCN0308.jpg
ただ一つ。わかっている興奮のスイッチ。
私の帰宅後、来ていた上着を持って行き 引きずり回し噛み噛みすること。
むさしも若い時は、興奮すると袖を噛み噛みしてたな〜
上着を着て出かけなかった時は、シャツを脱いで与えます



おとーちゃまのお休みの日は、お花や野菜の苗などを買いになばなの里へ。
DSCN0312.jpg
動物の置物に興味津々なちびたち。


大人な!?むさしは、バギーのハンドルにかけたスリングの中で爆睡zzz
DSCN0318.jpg
本当に、楽チンな子です。


おうちでは、ソファに上げろ、ベッドに上げろ、ベランダに出せ。。。
DSCN0303.jpg
他にも、お腹すいた、もうねんねしたい。。。
ふがふがふがと、文句の多い 坊っちゃまです



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

