甥っ子・姪っ子

むさし&ちよ
02 /22 2010
まだ、おとーちゃまは帰ってこないので、
おみやげを持って実家、姉のうちへ


平日昼間の、サービスタイム?は、父と甥っ子を連れて練習
kigolf.jpg
手が左右逆ですね・・・
ギャラリーがいると、がぜんテンション
距離はともかく、命中率は100%


おうちでお留守番していた姫と。
DSC_0692kiki.jpg
ごきげんさんのおふたり。仲良しです


いい顔して~ というと、こんな表情
kiititiyo2.jpg
ちよをとっつかまえて、自慢げです。
将来、どんなわんぱくボウズになるやら・・・

そんなこんなで、旦那さんのいない主婦の休暇は終わっていきました

あ、そうそう、お世話になったなぎさ館さんは
もう、そろそろカニはおしまいですが、ふぐはまだおいしいそうです。
3月までは養殖・・・ですが、4月は同じお値段で天然のふぐだそう。
興味のある方は、ぜひ行ってみて下さい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛いね。

お姫様も王子様も可愛いわ。
この位の時からゴルフを始めたらタイガー・ウッズのようになれるかも~。
↓カニ、美味しそうね。
フグも食べに行ってみたいわ。

むーちー

二人とも、比較的おとなしいので
気の短い私でも、多少、相手ができることがわかりました。
私も産んでみようかなぁ・・・
でも、きっと私にうり二つの子が出てくるでしょうから・・・
やっぱり、無理ですね・・・

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆