おでかけ3

おでかけ
10 /14 2016
最近、野菜がとても高いですね。
そんな時の救世主。。。産直市場!岐阜へ行こう。と。

実家のすず&あんに会いに、実家へ行きました。
DSCN0180.jpg

トリミングしたてのすず。やっぱり可愛いな〜
DSCN0179.jpg
すずは、シーズーらしく、尻尾をゆっくり大きく優雅に振ります。

前のお風呂から1週間経った あん。お風呂に入りましょ〜
DSCN0185.jpg
お風呂が大好きで、うとうと気持ちよさそうに寝る あん。
DSCN0188.jpg
毛が薄いから、お湯は温かくて気持ちがいいのかな?


お顔も綺麗になりました。
DSCN0190.jpg
すずとはしゃぎ回るから、尻尾が毛玉だらけ〜汗
5歳を過ぎても、いつも仲良しでお互いチュッチュするふたり。
これからもそのままでいてね。

パパ&兄妹ものんびり〜
DSCN0192.jpg
次は、日帰りじゃなくゆっくりお泊りしようね。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆