スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

おでかけ2

おでかけ
10 /14 2016
連休初日は、いつもお世話になっているプチアンファンさんから、
チケットをいただいたので ペット博に行ってきました。
DSCN0157.jpg
前は、真夏の暑い時だったけど今年は秋なんだね。


さささ。と、1ワン連れて買いたいものだけ買って帰ってくる。
と、思っていたけれど 最近お留守番の多い女の子チームもたまにはね。。。
結局、おとーちゃまとみんなで行ってきました!
DSCN0158.jpg
おやつと、来年のシーズーカレンダーなど購入。
小動物の展示があったので・・・
DSCN0161.jpg
うさぎちゃんが大好きな、むーちーファミリー。
DSCN0162.jpg

脅かさないよう、柵の外から見せようとしたら・・・
DSCN0165.jpg
むさし大興奮!
むさし・・・いつもはそんな機敏に動かないのに・・・
運動のために?うさちゃん迎える?いやいや。うさちゃんがかわいそう。。。


今回、ずっと気になっていたものをプチアンファンで購入。
DSCN0203.jpg
皮膚トラブルが多いむーちーファミリー。
少しでもマシになったらいいな〜


夜は、注文していたラム肉&マグロ(ワンコ用)が届いたとのことで
DSCN0176.jpg
大須のbistro chez bunへ。

またも、お留守番させられないチームを連れて〜
DSCN0173.jpg


ワンコと一緒に 美味しいお料理をいただき 大満足!
DSCN0177.jpg
もう、洋梨のデザートが・・・
急に涼しくなりましたね。
ワンコにとって、一番いい季節。楽しもう!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

